ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
さらば!東京
2011年09月02日 (金) | 編集 |
皆さま、こんばんは~。
トマシーナ@です。
今、新横浜に着きました。
東京、研修で来たのですが、
結構楽しかったです。
街の空気が、やはり名古屋とは違いますね。

研修終了後、ちょっとだけ渋谷に参りました。
東急東横店で展があり、
大好きなひこ屋さんが出展されていたからです。
新作のハガキとクリアフォルダーをいただいてきました
他の作家さんの物も購入し、
結構な出費でございましたf^_^;
可愛いニャンズにニャン枕のお土産もあります。
人間家族にも一応お土産はあります

今回はにタタラレましたが、
私は一度もに遭わずに帰ります。
女伝説は、東京でも証明されました
残念なのは、のおかげで
アビmamaさんとのオフ会が流れたこと
でも、また機会はあるもんね
なければ作ればいいだけの事だから
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する