愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
田実秘蔵写真パート1
2011年08月20日 (土) | 編集 |
ココだけの話だが・・・・田実は気合が入っていない時は
まるっきりイケていない
しかし面白い

一見するとまあまあイケているが・・・・
2011_0703あおいくま0242

ちょっと引いてみるとぉ~
とっても素敵なおっぴろげぇ~2011_0703あおいくま0241

これも一見まあまあなお写真なんだけど・・・・
2011_0703あおいくま0243

よく分からないポージングである^_^;
2011_0703あおいくま0244

しかし、やはり田実は美少女である。
この写真で残念なのは・・・・・
一緒に写っているイサナが風呂あがりだってことかなぁ~(-_-)
2011_0703あおいくま0240

最後の写真、田実は完璧ですのよ(by 田実)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
幸せそうだね~
瀬戸の祭りでピーピー鳴いてた痩せっぽっちでクチャクチャの子猫が…
良かったね。
2011/08/21(日) 06:54:11 | URL | usachiko #-[ 編集]
いやいやww
イサナ様のおみ足も素敵かと(笑)
なんてったって、バスローブ!ですしww
(我が家に無いアイテムなもんでww)

勿論、田実ちゃまの美貌は、バッチリですよ~~
2011/08/21(日) 17:05:17 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
トマシーナさん、こんばんは!

田実ちゃん、本当に美少女の名がふさわしいですね。いささかポーズが愉快ですけど(笑)。
やっぱり田実ちゃんからはどこはかとないアビシニアンの香りを感じます。

茶々丸君はいいお部屋をあてがわれてご満悦な感じですね。
あのお腹は反則です。モフモフしたい欲求が高まります。
2011/08/21(日) 18:31:48 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
田実ちゃん、美少女ですよ~。
たとえおっぴろげ~のポーズでも
伸びた左足がとっても綺麗ですわ^^。
イサナさんも足きれいですよ~。
2011/08/21(日) 20:31:25 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
田実ちゃん、気高さと美しさをそなえていますよね♪
足をおっぴろげていても、スタイル抜群じゃないですか。
手足が長くて羨ましい~。

茶々丸くんのお気に入りのお部屋が出来たんですね。
モフモフのお腹の毛は魅力的すぎます!!
我を忘れて写真に見入ってしまいました~。顔をうずめたい~。
2011/08/22(月) 00:13:00 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
☆usachikoさんへ
もうすぐあれから1年になるんだよねぇ~。
田実ってあの時もピーピー鳴いていたけど、
今もよくそんな鳴き方をするよ。
痩せっぽっちだったからだは立派になり、
今ではすっかり腹デブチン、おチリもデブチンです^_^;

あっ昨日は突然ごめんねぇ~。
イサナが急に思いついたもんだから。
ツリー、飾っていただけたら幸いです。
しかし亀レスもここまで来るとスゴイなぁ~。
8/21のコメに9/12に返信している私って・・・・(-_-;)
2011/09/12(月) 23:08:46 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま
本当に亀レスでごめんなさい<(_ _)>
私が返信できずにいる間に、ほんなあほなさんも大変でしたね。
ただただお父様のご冥福をお祈りするばかりです。
また、落ち着いた頃にご連絡を差し上げたいと思っております。

因みにバスローブですが・・・・私は3枚持っております。
私の場合は背中によくニキビができるもので、
医者の薦めにより使い出しました。
お風呂から上がったら、汗が引くまではバスローブでいるようにしています。

田実は間違いなく美猫ちゃんですが、写真写りは悪いです!
いっつもしかめっ面しているんだもぉ~ん。
2011/09/12(月) 23:14:04 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆えったんさんへ
亀レスでごめんなさぁ~い<(_ _)>
田実、可愛いけれどポーズはいまいちですねぇ~。
いつも大体おっぴろげーなのですよぉ~。
美少女路線ではなくバラドル(死語?)路線を狙っているのでしょうかねぇ~???

田実にしろ茶々にしろ、ありきたりの子ではなく、
相当アピールポイントのある子たちだったのに、
でもやっぱり遺棄された・・・・捨てる人にはどんな子であろうと邪魔な存在なのでしょうね・・・・
私は自分の子はどんな子であろうと無条件に可愛いです。
その子にはその子にしかない、素晴らしいものがあると思っています。

茶々にモフモフしたくなったら、いつでも遊びに来てねぇ~(*^_^*)
2011/09/12(月) 23:19:27 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ちょこさんへ
田実を誉めてくださってありがとうございます(*^_^*)
ありきたりの美少女でいないところが、彼女のスゴイところなのかもしれませんね(笑)
イサナの足きれいですか?
本人はきっといい気になっていますよぉ~。
皆さんのコメント、私より先に見ているから。

あっ超亀レスについてはごめんなさぁ~い<(_ _)>
2011/09/12(月) 23:22:06 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ゴンゾさんへ
田実、気高くて美しいかしら?
まるでベルバラのようですね(笑)
スタイルは実は抜群ではないかもぉ~。
だってお腹もお尻もスゴイですから。
多分私に似ちゃったんですよねぇ~(汗)

茶々のお部屋、可愛いでしょう♪
茶々丸って本当に奥ゆかしくて可愛いんですよぉ~。
モフモフお腹、ケチな茶々はあまり触らせてくれません。
彼はいじられるのが嫌いなのです(T_T)
2011/09/12(月) 23:26:26 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する