ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
茶々のお部屋
2011年08月19日 (金) | 編集 |
ココはね、茶々丸のお部屋なんだよ♪
2011_0814仙台七夕まつり0272

ボクのためにね、お父ちゃまがこさえてくれたの。
ヒンヤリボードも敷いてくれたんだよ。

2011_0814仙台七夕まつり0273

この茶々のお部屋(^^)
実はイヴちゃんからの贈り物だったりします。
イヴちゃんがチョロのために送ってくださったお花の入っていた箱です。
茶々丸がすっかり気に入ってしまったので、茶々のお部屋になりました
奥ゆかしい茶々丸も、この部屋だけは田実に譲りません

おっとり、のんびりの茶々丸、
いつも田実に迫害されている茶々丸、
そういうところが可愛くて可愛くて
2011_0814仙台七夕まつり0293

このお腹の毛にも萌えちゃう
スリスリしたぁ~いって皆さんの声が聞こえてくるわっ
2011_0814仙台七夕まつり0297

どんな夢を見ているのかな?
もうすぐ茶々と出会って一年になるんだね。
茶々に出会えてママはとっても嬉しいよ☆
2011_0814仙台七夕まつり0298

ニャンズと暮らしていると毎日楽しいですね(^^)
久しぶりに猫ブログっぽい『ただいま☆ねこまた修行中♪』です(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
スリスリしたぁ~いっ!!
茶々くん、久しぶり~~
大きくなったねぇ~
ふっくら、もふもふ、でっかい男子!でも、心優しいから、
田実姉ちゃんには、かなわないんだww
チョロ姐さんが残してくれた、お部屋、大事に独占しようね^^v
(家にも、こたろーの時に頂いた、御花の箱が現役で猫マンションになってますよww
これは、どんなにボロッてなっても、捨てれんわww)
2011/08/20(土) 17:15:22 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
茶々丸ちゃんのモフモフお毛々・・・もふりたいですよ~
でも・・・暑くて大変そう~(>_<)!

そちらは涼しくなりましたか?
東京は昨日の昼ごろから急に涼しくなって快適ですよ~
また暑さは戻るみたいだけど猛暑にはならないでしょうね・・・

四季がある日本は本当に素敵です

七夕ストラップ・・・もし抽選に当たったら色何でも良いですよ~
みんな素敵だから
2011/08/20(土) 17:19:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
☆ほんなあほなさんへ
茶々丸、もふもふのゴージャスキャットに成長しました。
でっかい男子!のはずなのですが、我が家はトマが超デカイから(-_-;)
だから茶々くんの大きさが目立たないのです(>_<)
田実は小心者のクセに家の中では大威張りなの!
内弁慶ってやつですね。
本当は茶々の方が強いのに、奥ゆかしい茶々はいつも田実に譲ってますよ。

ルームは相変わらず健在です。
大分ボロボロになってきましたが、茶々が使用する限りは捨てません!
2011/09/13(火) 23:31:12 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆アビmamaさんへ
茶々くんは意外と暑くないみたいですよ。
何故か超短毛の田実の方が暑がっている感じがします。

愛知は8/20時点でも9/13現在でも暑い!
涼しくなったのはほんの一瞬でした。
これから秋ではなく夏に戻るのかってくらい暑いです(>_<)
2011/09/13(火) 23:34:58 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する