ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年08月19日 (金) | 編集 |
お忘れになっているかもしれないけど、
田実は美少女ですのよ!

2011_0814仙台七夕まつり0270

よくアビシニアンって猫に間違われるの。
でもアビより田実の方が美しいと思ってますの♪

2011_0814仙台七夕まつり0269

猫界のスーパーアイドルと言われているトマ姉さまに、
美しいポージングや愛らしい表情の作り方だって教わりましたわ
この憂いを帯びた表情はどうかしら?2011_0814仙台七夕まつり0271

このポージングは亡きチョロ姉さまに教わりましたの!
女王に相応しい威厳に満ちた姿でしょう♪2011_0814仙台七夕まつり0267

2011_0814仙台七夕まつり0268

おもちゃで可愛らしく遊ぶのもいいわね。
愛らしいあたしの様子にみんなメロメロになりますの

2011_0814仙台七夕まつり0274


2011_0814仙台七夕まつり0275

↓の記事でセレクトした写真にクレームがつきました^_^;
なので田実さま自身にセレクトしていただきました(-_-)
・・・・可愛いけど面白さには欠けるよなぁ~。
さっきの写真の方がいいと思うのはトマシーナだけかしらぁ~・・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
にゃはは~どれもこれも美しく撮れてかわゆい~~(^^)
大きくにゃったね~田実ちゃん
もうトマシーナさんの体調は回復されましたかにゃ?
気をつけていってらっしゃいませにゃ
今年はずっと山の天気あまりよくにゃいようですね~(><)
2011/08/19(金) 10:13:55 | URL | ねこにゃん #-[ 編集]
田実ちゃん、ツヤツヤのテカテカで、しなやかボディーに映えるわねぇ~
ふふ、女は多面性があった方が、魅力的^^
憂いも、威厳も愛らしさも、捩れた寝姿も、どれも素敵だわよ~
2011/08/19(金) 11:54:50 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして
ちゃびーのブログにコメントありがとうございます。

田美ちゃん、毛の感じが本当にアビシニアンに似ていますね。
背中の毛の感じがちょっとちゃびーにも似ているように思います。
憂いにみちたお目々は、本当に美人さんですね。

トマシーナさんというお名前を伺って、
私は「トマシーナの三つの命」という映画を思い出しました。
ディズニーのかなり昔の映画ですが…
(関係なかったらすみません^^;)

又、ちょくちょく寄らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします♪
2011/08/19(金) 12:30:40 | URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
田実ちゃん、大きくなりましたね。
そして綺麗に育ちましたね。
美人ニャンって何をしても絵になるのよね^^ゞ
チョロちゃんにそっくりですね。

体調はいかがですかー。
2011/08/19(金) 18:27:31 | URL | イヴ #-[ 編集]
田実ちゃん、ホント、アビシニアンっぽいですね~!
わたしはアビシニアンが大好き。
うんうん、でも、もちろん、田実ちゃんの方が美しいですよ!(笑

でも・・・。
わたしも、お腹出して寝てる田実ちゃんのが、かわいいーー!って思っちゃうかも(笑
もふりたくなる~~~♪
2011/08/20(土) 12:23:16 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
☆ねこにゃんさんへ
8/19のコメントに今頃返信する超亀レスなトマシーナです。
ホントにすみませんv-356
田実は相変わらず小柄なおんにゃのこですが、
お腹とお尻は立派になりましたよぉ~。

夏バテは8月の第3週くらいにようやく収まり、
山はバッチリ楽しんできました。
今年は山の天候はいまいちなことが多かったようですが、
私は7月も8月も好天に恵まれましたv-278
9月は越百~空木です。9/20~21に一泊で行ってきまーす♪
2011/09/13(火) 23:07:21 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ほんなあほなさんへ
田実は面白い子ですよ。
強気かと思えば、超が付くほどの小心者。
ツンデレかと思えば、ただのデレデレ・・・・
姿のキャラのギャップが激しい子ですね。
黙っていれば美少女ってやつですね。
そんな田実は、母のリョウちゃんのお気に入りです。
2011/09/13(火) 23:10:04 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ちゃびmamaさんへ
あー本当に亀な私を許してくださいね<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
田実は当初アビに似てると思いましたが、一緒に暮らすうちに
アビよりイケテルって思うようになりました(←かなり親バカ)
美人ちゃんですが、ちょっと残念!っという感じの子ですね。
でもその残念な部分が彼女のキャラなのですよぉ~♪
要は可愛いv-238のです。

私のトマシーナというハンドルネームは、
おっしゃるとおり、その『トマシーナ』からです(*^_^*)
私はポール・ギャリコのファンでして、彼の小説の主人猫の名を
ハンドルネームさせてもらいました。

私もちょくちょく寄らせてもらいますね。
いつもはこんなに亀レスじゃあないんですけど、
本当にごめんなさいね<(_ _)>
今後ともこちらこそよろしくお願いいたします。
2011/09/13(火) 23:17:10 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆イヴちゃんへ
田実が何をしても絵になるかは?かもぉ~。
公開していない写真には、全然絵になっていないのも多数あります(-_-;)
キレイな子だけに、かなりの残念感が漂っているものも・・・・。
要はそういう部分が田実のキャラなのです!
2011/09/13(火) 23:19:25 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆momeさんへ
保護当初、田実の売りは『アビっぽい』ことでしたが、
最近では姿とキャラのミスマッチが売りになりつつある気がぁ~(-_-;)
美しい容姿より、その容姿からは考えられないお間抜けさの方が際立っているのです。

あっ因みにもふるならゴージャスキャット茶々丸くんの方がいいですよぉ~(笑)
2011/09/13(火) 23:24:43 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する