ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
完璧な夏バテ(@_@;)
2011年08月16日 (火) | 編集 |
 大変申し訳ありません<(_ _)>
仙台の記事をアップしたいと思いながら、なかなか出来ない私です。
実はこの1~2週間の暑さにやられて・・・・
すっかり夏バテになってしまいましたぁ~(T_T)
復活まで今しばらくお待ちください<(_ _)>

 ボケボケで、今日の夜のフォーカシング講座も忘れている始末\(◎o◎)/!
会社に来てから思い出しました(-_-;)
どうしよう・・・・レジュメを忘れてしまったわぁ~(T_T)
先生に事情をお話してお借りするしかないわねぇ~。

 あっ因みに皆様へのお土産ですが、七夕飾りのストラップなのです。
毎年このストラップは大人気らしいです☆
さとう宗幸さんがパーソナリティーをされている
OH!バンデスでも紹介されたんですって!!
 他にも七夕ストラップは販売されていましたが、
確かにこちらのストラップは色鮮やかで可愛いし、クオリティーも高いですね(*^_^*)
夏バテのトマシーナ、なかなか写真の取り込みも出来ませんので、
こちらの記事をご参照くださいなぁ~<(_ _)>

仙台七夕まつり2011に参加しました!!

 第二啓生園の皆さんが制作されているんですね(^^)
私は5色セットを購入しましたので、ストラップは5本です!
是非欲しい☆という方は、コメント欄にその旨ご記入ください。
トマシーナに連絡先を教えてもいい!という方に限ります(笑)
応募者多数の場合は、我が家のニャンズかイサナに抽選で決めてもらいます!
(まあ多分ないと思いますが・・・・^^;)

後ほどストラップの写真をアップします。
5本とも色が違いますので、
欲しい色を指定してお申込みください。
よろしくお願いいたします<(_ _)>


仙台の記事、もう少々お待ちくださいね<(_ _)>
21日から2泊3日で蝶ヶ岳に行きますし、
体調をきちんと整えておかないとなぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
体調いかがですかー。
こう暑いと夏バテになっちゃいますよね。
無理しないでくださいね。

ファイト(*^_^*)
2011/08/16(火) 17:35:24 | URL | イヴ #5Etmell.[ 編集]
☆イヴちゃんへ
今日は月に一度の鍼灸治療だったの。
体の状態、以前に比べて大分いいみたいです。
でも油断するとまた悪くなるので、
無理をせずに夏を乗り切りたいと思います。
ありがとう(*^_^*)
イヴちゃんこそ、無理しないでねぇ~。
2011/08/17(水) 22:53:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する