ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2009年12月09日 (水) | 編集 |
決して受験番号が良かったからだけではない!!
トマシーナはある事を克服したのだ!!
だからきっと試験も突破できるのだぁ~


 で何が克服できたかというと、吊り橋 であ~る♪
私は吊り橋が大嫌い!出来るなら渡りたくない。
でも今度の忘年登山で・・・・その大嫌いな吊り橋を渡る羽目に(T_T)
試験のことがなければ、きっと私はリタイアしたかもしれない。
去年も直前にあることを頑張って合格したから、今回も頑張った(^^)v
吊り橋はちょうど中間点が一番ゆれる(T_T)
実はトマシーナはこの【ゆれ】に気持ち悪くなるのだ・・・・
幼い頃に遭った宮城県沖地震のせいだろうか?
とにかく【ゆれ】に弱い。
以前働いていた事務所は23階で、ここで震度2の地震に遭った時も、気持ち悪くなった。
昔のビルはわざと揺れるように作っているのだから始末が悪い。
ちょっとした【船酔い】状態だったっけ・・・・。

 吊り橋を渡っている私の雄姿をお目にかけられなくて残念だけど、
私は見事に吊り橋を渡りましたよぉ~。そして安倍の大滝を見てきました(^^)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自己暗示って眠ってた潜在能力も引き出しちゃうらしいです。
受験番号もよくてジンクスも実行しちゃったら、後は勝手に
結果がついてくるかもウフフ
下僕は回転系の遊具が酔っちゃうみたいでダメです。
2009/12/09(水) 15:36:47 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
自己暗示は得意かもぉ~
☆ドンタコス下僕さま

 わたしって多分自己暗示が得意なタイプだと思います。
『自分はイケル!』と常に思っているかもぉ~。
そういう単純な頭だから、今まで特に凹みもせずに生きてこられたのかも。
考えてみれば相当な目に遭っているのに、この楽天的な性格(^_^;)
これからもこんな感じで生きていくんだろうなぁ~私(^_^)v
2009/12/09(水) 22:12:34 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する