ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
幸先ヨシ♪
2009年12月08日 (火) | 編集 |
この番号なら間違いなくイケル!!

 単純な私は既に合格した気でいる。
何がって愛玩動物飼養管理士の1級である。
その根拠は・・・・受験番号がよかったから・・・・である。
去年の2級も受験番号を見て、絶対合格!と思った私である。
要は自分を暗示にかけているのかもしれない。

 ちなみに私の好きな番号は奇数、あるいは3の倍数である。
今回は3の倍数ではなかったが奇数、しかも私に非常に縁のある数字だった。
そしてイケル!と思った理由はもうひとつある。
それはまた後程お話ししたいと思います(^^)

あっ言い忘れましたが、ちゃんと試験勉強もしています(^^)v


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する