愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
忘れないで
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ねぇ、チョロ。
忘れないでってサインなの?
ママの誕生日は3月23日、
チョロちゃんが逝ってしまったのは6月23日。
もし、チョロちゃんのサインだとしたら、
心配しなくても大丈夫だよ。
ママはチョロちゃんのこと、絶対に忘れたりしないから。

マリ兄ちゃんは海の日を選んだでしょ!
1205676379789006_convert_20110715095229.jpg

あたしはね、月は違うけどママの誕生日にしたの。
1278504040310433_convert_20110715095252.jpg

そうだね、マリは海の日に逝ったんだよね。
今は7月の第3日曜日月曜日になってしまったけど、
以前は7月20日だったものね。
マリもチョロも本当に賢い子だね。
ポンちゃんも2月の最終日だったし・・・・
お前たちの忘れないでって思いが伝わってくるよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


☆7/19追記☆
申し訳ありません。海の日は7月の第3日曜日ではなく、第3月曜日です。
お詫びして訂正いたします<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する