ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年07月13日 (水) | 編集 |
昨日は月1回の鍼灸治療の日。

治療後、鍼灸師さんに

『今日はいつもより柔らかかったでしょ?』

私はそう話しかけた。

『はい!今日はどうしちゃったの?

というくらい首や肩の周辺は柔らかかったです。

何かあったんですか?』

鋭い!何かあったんだなぁ~。

だってチョロちゃんがもうこの世にいないから。

チョロちゃんを心配する必要がなくなったから。

肩なんか少しくらい凝ってもいいから、

ママはもう少しお前の心配がしたかったよ、チョロ。

もう少しくらい心配させて欲しかったよ。

お前は親孝行過ぎるよ。

懐かしい写真をアップしました。
数年前の年賀状に使った写真です。
トマはまだ貫禄がついておらず(笑)、ほっそりとしております。
チョロとトマ、いいコンビでしたね。
トマはすこぉーし元気になってきました。
でもやっぱり淋しがっています。

11914210366677491_convert_20110713140127.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
トマシーナさんの肩凝り軽減のお話、それに可愛いチョロちゃんとトマちゃんの懐かしのツーショットを拝見して胸がいっぱいになりました。
トマシーナさんもトマちゃんも少しずつ元気になって下さいね。

そちらでは朝からもう蝉時雨なのですね。
精いっぱいな蝉、応援したいです。
2011/07/14(木) 12:17:33 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
☆ぷりんさんへ
おはようございます。
今朝も蝉時雨で目覚めましたよ(^^)
チョロがいなくなっても、
当たり前だけど季節は巡るんですよね。

肩凝りが軽減して嬉しいような、
嬉しくないような複雑な気分です。
誰かを心配するとか心配できるって、
考えてみれば贅沢なことだったのかもしれませんね。
2011/07/15(金) 08:56:06 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
トマシーナさんもトマちゃんもゆっくりゆっくりで。。。。
うんうん。時間薬もいいもんですよ。
2011/07/15(金) 13:45:47 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
私もまだ・・・・本調子じゃないのかな?
皆さんのお便りしようとしているのに、
何度チャレンジしても書けずじまい・・・・
何枚もの反古を生産しただけでした。
思わぬところに自分の不調を感じます。
ご心配ありがとうございます。
トマも少しずつ元気になってきていますよ!
2011/07/19(火) 08:58:53 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
チョロちゃんとトマちゃん。
もう、本当にかわいいですね~!!
仲良しなのが伝わってきます^-^

寂しい気持ち、哀しい気持ち、うれしい気持ち、愛してやまない幸せな記憶。
たくさんたくさんの愛情の中で、にゃんずは暮らしていますね。
幸せですね。

トマちゃん、早く元気になってね。
ママは、無理せず、ゆっくりね^-^
2011/07/19(火) 23:30:16 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
☆momeさんへ
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
実は勝手にmomeさんのブログをリンクしておりました(^^ゞ
息子さんは本日退院かしら?
嬉しいですね(*^_^*)

チョロとトマ、すっごく仲が良かったわけではないのですが、
今思うととてもいいコンビだったように思います。
年齢が離れているわりにいい関係を築いていた2ニャンだったのかな?
トマは2仔ニャンズでは物足らないようです。
時間薬と思っております。

私は大丈夫ですよ(^^)v
徐々に静かに元気になっております。
明後日からは一泊で登山の予定です。
でも台風の余波がまだあるから、どうだろうか?
また山の写真もアップしますね♪
2011/07/22(金) 12:26:15 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する