ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
その気持ちが嬉しい
2011年07月11日 (月) | 編集 |
チョロはたくさんのお花をいただいた

この素敵なお花は長年の友人であるすみれいろちゃんが送ってくれたもの。
7月1日に届きました。
百合の花が本当に見事で、いい香りが部屋中に漂っていました。
気高いチョロ女王さまにピッタリの花。
2011_0703あおいくま0237

2011_0703あおいくま0239

届いた花束の写真を添付して、すみれいろちゃんに早速お礼のメールをしたら、
なんと彼女から落胆のメールが返ってきました。
そのメールを見て、私は今まで以上に彼女のことが好きになりました。
このお花、彼女が頼んだイメージと違ったらしく残念だと・・・・
チョロちゃんに似合うように、可愛く可憐なブーケにして欲しかった・・・
という内容でした。
そんなにチョロのことを思ってくださったのかと思うと、
その気持ちが嬉しくてありがたくて、彼女の情の深さを感じました。

チョロが亡くなったという連絡をした時、真っ先に電話を下さったのも彼女でした。
私は電話口で号泣していて、きっと何を言っているか分らなかっただろうな。
すみれいろちゃん、本当にありがとう。
チョロも喜んでいると思うよ。私たち家族もとっても嬉しかったよ。
ありがとう

すみれいろさん、
あたしのために本当にありがとう。
これからも泣き虫なママをヨロシクね<(_ _)>

2010_0504GWのニャンズ0162

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
トマシーナさん
八ちゃんの旅立ちに優しいお言葉をありがとうございました
やっと見送れました
今頃チョロちゃんとも会えたかしら?
「ママたちブロ友さんなのよね~」って話してるかしら?

あおいくまさんの記事をアップしてくださったのに
まだ私の日記でご紹介出来ずにごめんなさいね
近いうちにアップさせていただきますね

本当にありがとう
2011/07/12(火) 13:02:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
☆アビmamaさんへ
八ちゃんとチョロ、仲良くお話していますかね?
キツイ性格のチョロだから、八ちゃんが心配だわ^^;

八ちゃんのこと、自分の経験もあり、
とても他人事には思えませんでした。
アビmamaさん、辛かったですよね。
あまり自分だけで抱え込まないようになさってくださいね。

我が家のくまさん、こんど田実とのツーショットをアップしますね(^^)
これもいいお写真ですよぉ~♪♪♪
2011/07/14(木) 23:31:41 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する