ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年07月09日 (土) | 編集 |
なんか笑える(^^)

田実と茶々丸の後姿のツーショット
2011_0703あおいくま0034

2011_0703あおいくま0036

仲良く並んでいる様子が愛らしくて、
微笑ましいってのもあるんだけど、
このふたりってすべてにおいて好対照なのね。

男の子と女の子、
ふさふさ尻尾と針尻尾
おっとりとちゃきちゃき・・・・
その違いがなんとなぁ~く笑えるんですよね。

ふたりはとっても仲良しさんで、
田実は茶々丸に威張りちらしていますが、
茶々丸が傍にいないと淋しがります。
そんなふたりをトマが羨ましそうに見ています。
チョロがいないという環境の変化に、
トマはストレスを感じているようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
可愛い(^O^)/二人並んでる姿に癒されますね。
確かに対象的ですね。

トマちゃんは、寂しさが募って来ているのでしょうか?

ずっと一緒に居た子と離れるのは、本当に辛い。
人もネコも同じですね。
2011/07/11(月) 00:03:37 | URL | とむ #-[ 編集]
茶々丸くん、遅れてごめんね!
一歳のお誕生日、おめでとう!!
これからも、トマシーナ一家の、
イサナさんに続く男子!しっかり~~^^/
どうぞ、この背中にトマちゃんも加わりますように。。。
きっと、それをチョロ姐さんは見守ってると思います。。。

御花の紹介まで・・・御丁寧にありがとうございます。
チョロ姐さんと残された人達に届けば幸いです^^v
2011/07/11(月) 21:12:04 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆とむさんへ
このふたりは本当に仲良しさんです。
だから結局ふたりとも我が家に残しました。
負担が増えて両親には申し訳ないと思っておりますが、
この子たちはたくさんの喜びをもたらしてくれますから。
結果論ですが、トマがひとりにならなくてヨカッタ!とも思います。
トマはしばらく精神的には安定しないかなぁ~。
時間が解決してくれるのを待つしかないと思います。
2011/07/14(木) 23:20:38 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ほんなあほなさんへ
茶々丸へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
おのこ茶々丸、元気に頑張っております。
実はおのこじゃなくて、おかまなんだけどねぇ~^_^;
まっこの際いいか!(笑)

トマはこのところ、ずぅ~っとナーバスです。
ちょっとしたことでキレてます。
チョロの不在がストレスになっているようです。
トマなりに納得するには、少し時間が必要かと。
でもきっと大丈夫!

お花、本当に素敵でしたよ。
ありがとうございますm(__)m
チョロは幸せな子です。
2011/07/14(木) 23:25:11 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する