ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年07月06日 (水) | 編集 |
チョロの初七日にとたくさんの方からお花を頂戴しました。
皆様、本当にありがとうございますm(__)m

6月30日、こんな素敵なお花が送られてきました(^^)
2011_0703あおいくま0233

粋なチョロ姐さんにピッタリ♪
凛とした雰囲気が漂っています。
2011_0703あおいくま0234

こんなメッセージまで添えられていました。
送ってくださったのは、ほんなあほなさんです。
2011_0703あおいくま0236

チョロ、嬉しいね。
皆さん、お前の仏前にってくださったんだよ。
2011_0703あおいくま0046

ほんなあほなさん、あたしのためにありがとう
2011_0703あおいくま0047

ほんなあほなさん、ありがとう。
チョロは皆さんに愛されていたんですね。
私も本当に嬉しいです。
ありがとうありがとう。

今回アップしたチョロの写真2枚は5/8に撮影したもの。
この頃は容態も安定しており、家族一同喜んでおりました。
毎晩私に抱っこしてもらって寝ていました。
今この場所には田実が寝ています。
チョロの代わりをしているつもりなのでしょうかね?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する