ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
目覚めると
2011年06月29日 (水) | 編集 |
目覚めると あきれ顔した猫がいる
待ちくたびれたと 言わんばかりに


朝目覚めると、私の傍にはいつもチョロがいました。

何してるの!寝坊ねぇ~・・・・
何度起こしたと思っているの?
まったく!あたしがいないとダメな人ね!!


申し訳ありません

そんな会話を何年もしていたような気がします。
目覚めると傍らにチョロはいません。
物足りない思いをしながら起きる日々です。

チョロ、まだ蝉は鳴いていないよ。
夏はいつも蝉時雨で目覚めたよね。
今年はいつ蝉が鳴き出すかな?
赤福氷はね、まだ1回しか食べていないよ。
今年は5回食べるのはムリかもしれないね。

1247926564584700_convert_20110629122617.jpg

暑い日々が続きます。皆様、ご自愛くださいね。
トマシーナは元気ですよ!大丈夫です(^^)v
ご心配をお掛けして、申し訳ありません<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
チョロ姐さんだもん、お空の上からでも、
トマシーナさんが、寝坊してたら、
喝を入れてくるかもしれませんよ~^^v
で、そのうち、トマちゃんが、お目付け役就任するかもw

これからが、夏本番。
色んな張り詰めていた疲れが出ませんように。
気持ちはリラックスして、睡眠は、ちゃんと取って、ご飯はモリモリ食べてくださいね。
2011/06/29(水) 16:14:33 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま
チョロが起こしてくれないから、今日も寝坊しちゃいましたぁ~^^;
あたしってば本当にダメダメな奴です(T_T)
他の猫たちは私が起こしてもなかなか起きないのを知っているので、
起きてくれる人のところに行っちゃうんですよぉ~。
思えば辛抱強く私の面倒をみてくれたんだなぁ~あの子は・・・・。

睡眠も食事もシッカリと取っていますが、風邪はひいちゃいました(>_<)
でも大丈夫です(^^)vありがとう♪
2011/06/30(木) 11:51:30 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
何度も来たのですが、読んでいると涙がとまらなくて。

もう、あたたかな体にふれられないのかと思うと辛いです。
その眼差しも、ないのだと思うと悲しいです。
でもね、ご近所のねこちゃんの時に感じたのですが、
49日は家族のそばにいるような気がして。
実家でもそんな話をしていました。


2011/06/30(木) 13:04:34 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですかー。
無理しないでね。

毎日トマシーナさんの起こし役はチョロちゃんだったのですね。
チョロちゃんは今でもトマシーナさんの寝坊を心配してるかもね~。
チョロちゃんは優しい子でしたね。
2011/06/30(木) 15:52:29 | URL | イヴ #-[ 編集]
☆すみれいろちゃんへ
チョロのために涙を流してくれてありがとうね。

チョロがいなくなって、
やらなければならないことが、
いくつかなくなり・・・・
なんとな~く物足らない思いをしています。

チョロによく似た田実が私を慰めてくれますが、
彼女はベタベタな甘えん坊で、
チョロのようにツンツンしてくれないので、
やっぱり物足らない思いをします。
チョロはツクヅク偉大でした。

チョロのためにお花をありがとう(*^_^*)
素敵な百合がいい香りを放って、
まだそこら辺にいるだろうチョロを、
とっても満足させていますよ!!
2011/07/04(月) 12:20:57 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆イヴちゃんへ
風邪はよくなってません(T_T)
土曜日は昼から寝込んでしまいましたぁ~。
チョロがいなくて気が抜けたのでしょうかねぇ~・・・・。

最近はチョロが起こしてくれないので、
仕方がないので自分で起きています。
田実は一緒に寝てくれたりはしますが、
起こしてはくれないの・・・・。
私を置いてっちゃうのぉ~(T_T)
2011/07/04(月) 12:23:28 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する