ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年06月24日 (金) | 編集 |
チョロは昨晩22時50分頃、

あまり苦しむこともなく、旅立ちました。

この半年、本当によく頑張ってくれました。

私が心配だから半年も頑張ってくれたのかもしれません。

ありのままの私を愛してくれたチョロ、

あの子には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

チョロ、本当にありがとう。

私のチョロは、最期まで見事でした。

私のパーフェクトビーティーキャットは、

逝ってしまいました。

もう目を覚ますことはありません。

応援してくださった皆様、ありがとう!

チョロを思ってくださって、ありがとう!!
スポンサーサイト