ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年06月16日 (木) | 編集 |
昨年11月に撮った写真です。
syugo01.jpg

一見チョロとトマの仲良し写真なのですが・・・・
syugo02.jpg

よぉ~く見ると・・・・
syugo03.jpg

もう1ニャンいたりするんだなぁ~
田実ちゃんが後で大欠伸しております^^;
syugo04.jpg

欠伸した後の顔が
すっごく不細工な田実ちゃんでしたぁ~(-_-;)

syugo05.jpg

ようやく4ニャン生活が落ち着いた頃の写真です。
自慢じゃありませんが、我が家のニャンズは本当にいい子です(*^_^*)
血のつながりはなくとも、4ニャンは平和に暮らしておりますよ(*^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



大変残念ではありますが、やはり中心行事の神旗争奪戦などは中止だそうです。
仕方のないことですが、悲しいですね。
詳細は明日決定となるようです。

福島「相馬野馬追」の中心行事、中止へ 神旗争奪戦など


コメント
この記事へのコメント
仲がいいのが、一番ですよね♪
しかも、みんな可愛いし☆
癒されます~
2011/06/16(木) 17:41:43 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
☆ヨッスィーさんへ
ニャンズは本当に仲良くしてますね。
人もこのように仲良く出来れば、とっても平和だと思います。
みんな可愛いですか?
嬉しいお言葉です♪ありがとう<(_ _)>
これからも癒しを提供いたしますね(^_^)v
2011/06/18(土) 11:24:24 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する