ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
優しい乳母ニャン
2011年06月15日 (水) | 編集 |
昨年9月、立て続けに我が家に仔ニャンがやって来た。

正直いろいろ心配していた。
ニャンズ同士の相性、健康管理などなど・・・・
特にトマと仔ニャンの関係がどうなるのか・・・・とても心配だった。
ナナちゃんという前例があったから。
でも心配する必要は、まるでナッシングだった(*^_^*)

微笑ましい姿でしょう♪
乳母ニャンのトマの傍らに、仔ニャンたちはひっつき虫です(*^_^*)
uba01.jpg

ちょっと毛づくろいはしつこいけどね・・・・^^;
でも田実も茶々丸もトマ姉さまが大好きなんですよ
uba02.jpg

トマはとても母性の強い子だったようです。
茶々丸と田実が来なければ分らなかったトマの一面です(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


話は変わりまして、皆さんコレって知ってますか?
Kit Katのずんだ風味です(^^)
1個あたり10円を寄付するそうですよぉ~。
私は嬉しくて既に3回購入しております。
計30円の小さなご寄付ですが、日常的に出来るのでありがたいです。
ネスレさん、どうもありがとう<(_ _)>
kk_zunda_2.png
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する