ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
いっつも号泣しちゃいます^^;
2011年05月23日 (月) | 編集 |
いっつも号泣しちゃうんです。

多分、猫と暮らしたことのある人なら、

ぜったいに泣いてしまうと思うんだけどなぁ~。

500万人の人が泣いたといわれるWebアニメーション、

【キミとボク】 ← PCが古い方は再生厳しいそうです!

それが今度実写映画化されたんですよ(^^)

私は既に前売り券をゲットしてきました(^^)v

オリジナルクリアファイル付だったんですよぉ~♪

bnr_160.jpg

で、これも買っちゃいました。

41EHAFlw7NL__SL500_AA300_.jpg

猫友にプレゼントしても喜ばれそうな一冊です。

号泣した後、いつも何故か心がほっこりとします。
定期的に見ては泣いています(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
「キミとぼく」。私も愛読していますよ^^
必ずいつかは迎える別れ。
悲しみから、この本で、救われた人も多いんじゃないかしら??

実写版で、映画化ですか?!う~mm
2011/05/23(月) 13:16:50 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま
実写版、確かに難しいですよねぇ~。
アニメーションのイメージが強烈ですものね。
銀王号の語りが訥々としているんだけど、
だからこそストレートに心に響くんですよね。
映画を観てから、また感想を書きますね(^^)

あっチョロさん、体重がちょこっとだけ増えましたよ(^^)v
2011/05/23(月) 15:32:25 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
Webアニメーション見ました~~!
やっぱ泣いちゃいました。
だって、ただでさえ泣けるのに
猫がパンちゃんそっくりなんだもん。
思い出しちゃいましたo(TヘTo) クゥ

この映画観に行きたいな~!

素敵な情報ありがとう^^
2011/05/25(水) 17:22:37 | URL | haru #mQop/nM.[ 編集]
☆haruさんへ
きゃ~ごめんなさいね!!
確かに銀王号はパンちゃんにそっくりだものね。
思い出して悲しくなっちゃいましたよね(T_T)

このアニメは何度観ても泣いてしまうんですよ。
銀王号の語りがグッと来るんですよね。
しかも思いっきり実話ですし。
ファンが多い作品なだけに、監督もキャストの皆さんも、
きっとプレッシャーがあったと思います。
映画を観たら、また感想を書きますね。

しかし、この作品を自宅で観て号泣している私って、
傍から見たら気持ち悪いおばさんだろうなぁ~(^_^;)
2011/05/27(金) 10:59:30 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する