ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年04月21日 (木) | 編集 |
もうすぐ端午の節句

我が家の王子さま、茶々丸くんに昨日こいのぼりを買ってきました。
駄菓子付きで630円、これで思う存分遊ばせています(*^_^*)
茶々&田実はこいのぼりに大ハッスルで、既に爪痕多数(^_^;)
お節句までこいのぼりがもつかしらぁ~・・・・

茶々丸くん、とても立派に成長しました。
わずか450グラムとひ弱かった茶々・・・・
健やかに育ってくれて、母はとっても嬉しいです。
Image0331_convert_20110421120017[1]

被災地にもたくさんのこいのぼりが泳いでいるそうです。
日本の将来を担う子どもたちが、どうか健やかに成長しますように!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
そうか、茶々くんは初節句ですね^^
すくすくと、大きくなったねぇ~
お姉ちゃん達に鍛えられて、立派な男子に育っておくれ~~^^v
2011/04/21(木) 19:07:13 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
茶茶君、可愛い。
気持ち良さそうに寝てますね。

被災地も鯉のぼり。
良かった、これで皆も少し元気が出てくれば・・・
2011/04/21(木) 22:54:19 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する