ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
お約束?
2011年03月28日 (月) | 編集 |
カテゴリにテニススクールを追加しました

髪型を変えてフレッシュな気分で、
仕事帰りに華麗なテニス・・・・のはずだった。
以下は松田聖子さんの夏の扉のメロディーでお願いします<(_ _)>

髪を切ったわたぁ~しにぃ~
床屋に行ったのぉ~?
あなたは毎度そう言うのぉ~
お約束みたいにぃ~


<中略>

違う!違う!ちがぁ~う
一応これでもおんなぁ~
髪を切るのは美容院なのぉ~


床屋云々の発言は、同じクラスのハードヒッターWさんです
いい加減に美容院という言葉を覚えてくれぇ~
Wさんの以前の発言はコチラです・・・・。

とっても楽しいテニススクールなんです^_^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する