ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
プロフィール画像♪
2011年03月25日 (金) | 編集 |
気が付いた方もいらっしゃいますよね?

そうなんです!
プロフィールに年賀状のイラストを使ってみたんです。
そうしたらこのイラストを描いてくださった友人が、
HAPPY NEW YEAR の文字を削除した画像をわざわざ送ってくれたのぉ~♪
早速プロフィール画像の差替えを行いました(*^_^*)
私と4ニャンズのイラストだもん!
プロフィールにふさわしいもんねぇ~♪♪♪
usachikoさん、ありがとう

thomasina3.jpg

ツイッターのプロフィールにも使ってます(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どういたしまして。
ところで、最近、お宅の4にゃんには異常行動みられませんか?
うちは、ミカンちゃんがチョクチョク警戒警報を出しています。
私もずっと揺れているような感覚が続き、頭痛がするでちょっと用心しています。
取り越し苦労で済むことを祈ろう。
2011/03/25(金) 14:37:53 | URL | usachiko #qnfzb/.c[ 編集]
トマシーナさん、遅くなってごめんなさい
お誕生日おめでとうございます!
四十代で、掴みかけたものが開花できますように。。
まだまだ、お若いんですもん、実り多い四十代にしてくださいね!

それと、チョロ姐さん、まだ抗生物質ですか;;
お互い、強制給餌、頑張りましょうね^^;;;
2011/03/25(金) 15:01:58 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
私も遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
なんだか生かされていることに感謝してしまいますね。

イラスト♪覚えてますよ~~♪
前の記事では意見した時、ニャンズの性格がバッチリわかってお見事~~~♪と思いました(笑)

うちは犬達がお星様になってから、本当に色々経費が減りました。
医療費しかり、ペットシーツやティッシュなどの消耗品代しかり
うれしいような?さみしいような・・・デヘへ
そうそう、AD缶、いつも買っているところが今セールなので、貼っておきます。
うちはここで、ADも消化器系も買っていました。

http://item.rakuten.co.jp/matsunami/718225/#718225
2011/03/25(金) 19:46:21 | URL | まめまま #RJYchVrg[ 編集]
トマさんこちらではとってもご無沙汰でした(´∀`ヘ)
やっとにゃん友さんのブログが見られる様になりました!
ララーの事もやっと書く事ができたので
是非見てやって下さいね(ノ∀`)ゝ

チョロちゃん頑張ったね!!
回復してくれて私もとっても嬉しいな♪
これからもみ~んにゃで楽しく健康に
トマさん家族と幸せに過ごしてくれなくっちゃね(*´∇`)ノシ 

地震の後、電話いただきありがとうございました!
こっちもかなり長く揺れて怖かった・・
被害に遭われた方達が1日も早く
元の生活に戻れますようにと願うばかりだよね(>人<)
2011/03/27(日) 18:33:09 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
☆usachikoさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
我が家の4ニャンズには、特に異常な行動は見られません。
ですが人間には感知できない音や振動をキャッチしている可能性はあるかも!
トマと田実が疲れているのか、いつも以上によくネンネしていますから。
チョロと茶々丸はそんなに変化はないかな?
同じ環境で過ごしていても、人と猫では見えているものが違いますから、
用心した方がいいと思います。
私も以前から考えていた寝袋とテントの購入を急ごうと思っています。
いざとなったら、4ニャンズとテント生活をする積もりですので(^^)v
2011/03/28(月) 10:21:10 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ほんなあほなさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
こんな時ですから、特別なことはしていませんが、
この年齢までとりあえず無事に生きてこられた事に、
とっても感謝しています。それ以上何を望む!って感じですもの。
はい!掴みかけたもの、ゲットできるといいと思います(^^)v

チョロ姐さんは先週木曜日の通院で、一旦抗生物質の投与をやめました。
今は日に50グラムの強制給餌のみです。
昨晩は結構自分でカリカリも食していたし、
排尿・排便も順調☆、何よりすごく活発になりました。
今朝など朝から喚く喚く^^;
チョロが少し安心な状態になりましたので、私も被災地入りできそうです。
2011/03/28(月) 10:25:58 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆まめままさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
本当に生かされている事に感謝できた誕生日でした。
今回の大震災で、日本再生の方向性について、
国民一人ひとりが真剣に考えたのではないでしょうか?
私は今後、『豊かさ』の指標が大きく変わるような気がしています。

このイラスト、すッごく気に入ってるの。
まめままさんにもこの年賀状送りたかったのよぉ~。
来年もまた彼女にイラストを依頼するつもりだから、来年は送らせてねぇ~。

経費は増えても悲しいけど、減っても悲しいよね。
その気持ち、よく分ります。
a/d缶の情報ありがとうね(^^)
強制給餌量自体が減りましたので、特に購入の必要はありませんが、
備蓄として購入するのもいいかもしれませんね。
災害時でも缶詰は役に立ちますものね。
2011/03/28(月) 10:42:05 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
姫ハックン☆ちゃんへ
コメントありがとう(*^_^*)
パソコンが見られるようになったんですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。
記事も拝見しましたよ。
またゆっくりコメントさせていただきますね。

チョロのこと、ご心配いただきありがとうございます。
今だから言うけど、一時覚悟していましたから。
朝から元気に喚いてくれるようになったチョロ、本当に嬉しいです。
あっチョロはね、結構うるさい子なのよ。
文句言いながら家中を歩き回るような子なの(笑)

私は何らかの形で被災地入りする積もりです。
何が出来るか分らないけれど、きっと何かは出来るはず!と思っています。

2011/03/28(月) 10:52:07 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する