ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
超久しぶりの更新です
2009年10月28日 (水) | 編集 |
 皆様こんばんは。トマシーナです。
こちらのブログの存在を、決して忘れていたわけではないのですが・・・・
なかなかこのブログの路線を決めかねていまして^_^;

 そんなこんなしているうちに、前回の更新から既に2週間以上経過!
そろそろこちらのブログの路線を決めないとぉ~って焦っていたら、
ちょっとしたハプニングが

 と言いましても、別に私に実害があったわけではなく、
ただ単に気分の問題と言えば問題だったりもするのですが・・・・・
私のもうひとつのブログ『☆トマちゃんのおうち☆』のアクセス数が
急にアップしたのです。細々とやっているブログですから、
通常アクセス数は週に200~300、それが倍の600になりました。
おかしいなぁ~って思っていたら、通りすがりの方が教えてくれました。
私のブログをある方のブログと間違えて訪問されているそうです!!
それがある事件の被害者の方だったりするものですから、
私としてもちょっとね・・・・
なのでアクセス数が元に戻るまで更新をお休みし、
しばらくこちらをメインにすることにしました。

 書きながら路線も決めていこうと思っています(^^)
とりあえず今日はこの辺で
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する