ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年01月28日 (金) | 編集 |
チョロ、やりました!!

チョロがお水を自分で飲んだんです(*^_^*)
チョロが自力でお水を飲んだのは、約1ヶ月ぶり
チョロは洗面所の水道の蛇口から直接飲むのがお気に入り♪
洗面台に上がって水を欲しそうにしていたので、
いつものように水をチョロチョロ流してあげたんです。
飲んでくれました!!

強制給餌を始めて約1ヶ月、たくさんの喜びがありました。
僅か10グラム体重が増えたと喜び、チッチをしたと喜び
いいウン○をしたと喜び、水を飲んだと喜びました。
これも猫たちと暮らしているからこその喜びなんでしょうね。
私を幸せにしてくれる猫たちに、心から感謝しています。
そして、私と共にチョロの容態に一喜一憂してくださった皆様、
心から感謝いたします<(_ _)>

たくさんたくさん、ありがとうございます!!

チョロはお水を飲んだ後、立派なウン○をしました(*^_^*)
体重は給餌後で2.98キロです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
うんうん、良かった良かった!!
僅かな事でも、こうやって元気が戻って、いつもの調子が見えてくると、本当に嬉しくなります。お気持ちとってもよくわかります!
いつも当たり前に出来ていたのに・・・体調不良とか病気とか、その当たり前のありがたさが身にしみますね。
トマシーナさんご家族の看護のお陰で、チョロちゃんにもその当たり前の生活が戻ってきましたね(^^)
一丸となって頑張られた成果ですね。
この調子でこれからも元気がたくさん戻ってきますように。
毎日立派なウンが出て、お水もご飯もしっかり摂ってくれますように!
2011/01/29(土) 09:20:21 | URL | 家主です。 #-[ 編集]
おお~、素晴らしい!!こういう嬉しい報告が聞けるのっていいものです。チョロちゃん、すごいぞ~。自力で飲むお水はきっと格別に美味しかった事でしょう。
2011/01/30(日) 02:08:36 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
よかったよ~!
チョロちゃんがんばったね!
トマさんもほんとに辛かったよね、おめでとう!!
2011/01/30(日) 14:21:27 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
トマシーナさんこんばんは(=^・^=)
チョロちゃんよかったですねえ~
私も一安心しました。
おめでとうございます。
2011/01/30(日) 18:05:48 | URL | 和伽 #-[ 編集]
よかったですね~!^^

チョロちゃんもみなさんもがんばりましたものね~☆

月末の仕事が一段落したのでやっと遊びにこれたのですが、うれしいニュースにこちらまでニコニコ顔になっちゃいました☆^^

2011/01/31(月) 12:23:49 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
チョロちゃん、よかった、よかった!!
チョロちゃんもトマシーナさんご一家も頑張ってこられましたもの。
本当によかったです。
この調子でカリカリも自力で食べてくれますように。
2011/01/31(月) 15:42:01 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
チョロ姐さん、順調に回復してますね!パチパチパチ^^v
トマシーナさん一家で、献身的に頑張ったもの^^
もう一息ですよ~~
2011/01/31(月) 22:18:56 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
いいですねぇ~~~♪
すばらしい!自分でお水をなんて!!
すごい!すごい!!
あと少し、あと少しですね♪
がんばれ~~~チョロさん、がんばれ~~トマシーナさん★
2011/01/31(月) 22:57:24 | URL | まめまま #RJYchVrg[ 編集]
よかった、よかった
蛇口から直接水を飲むって事自体
疲れそうな姿勢だと思うんだけど
よくそこまで元気になりましたね
同じネコ飼う身として
トマシーナさんの喜びも解りますよぉ~
エライ!
ヽ(^o^)丿
2011/01/31(月) 23:14:02 | URL | まっとし #G3xv5MFg[ 編集]
こんにちは♪
嬉しい報告が続いて、私も胸を撫で下ろしています。
トマシーナさん、本当に良かったですね。
少しずつ少しずつ元気を取り戻してくれていますよね、チョロちゃん。
もう一息です!
この調子で頑張って、バラ色の春を迎えましょうね。
2011/02/01(火) 14:17:09 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する