ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2011年01月24日 (月) | 編集 |
もうちょっとです♪

3日ほどブログの更新をサボってしまいました<(_ _)>
週末は珍しくほとんど予定がなかったので、
頑張ってコメントへのお返事やブログの更新や、
その他もろもろ行いたかったのですが・・・・
なぜか予定がない週末は体調不良になります(-_-;)
この土日は家に引きこもって、ひたすらチョロさんの給餌でした。

さて、そのチョロさんですが、大分体重が増えました(^^)v
夜の最後の給餌後に計測すると、2.95キロ
目標の3キロまでもうちょっとですね(^^)
因みに朝の給餌前の計測では、2.9弱という感じかな?
排尿排便も順調です。
相変わらず自力で食べるのは、おかかくらいかなぁ~。
昨日はたつくりを合計9尾食べたけど・・・・カリカリは食べてくれません!
給餌の時に舌の動きを見ていると、口内疾患はよくなっている感じがするんだけどな・・・・。
うーん、難敵ですわぁ~。

ウン○の件、一緒に喜んでくださってありがとうございます(*^_^*)
チョロの強制給餌、もう3週間になります。
長期にわたると自力で食べなくなるのでは?と、ちょいと心配しています。
次から次へと・・・・私って心配性なのかしら?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 16:56:20 | | #[ 編集]
チョロちゃんもですけど、トマシーナさんの体調も気をつけてくださいね・・。

本当にですよ☆

でも体重増えてよかったですね☆^^
2011/01/24(月) 18:28:19 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
そうです!そうです!
トマシーナさんが倒れては、元も子もありへん!!
しなきゃいけない無理もあるけれど、
今はどうか自分を守ってくださいネ。
チョロちゃんのためにも★
2011/01/24(月) 20:24:56 | URL | まめまま #RJYchVrg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する