ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
四十路のおばちゃん喜ぶ(^O^)
2011年01月20日 (木) | 編集 |
今日も早速報告しちゃうぞぉ~♪

23時ちょっと前、チョロが立派なウン○をしましたぁ~(^^)v
今日もちょっと柔かかったけど、この間よりは固かったみたい。

しかし愛猫のウン○で幸せな気分になれるなんて、
それってとっても素晴らしいことかも知れない。
世の中不平不満を言い出したら切りがないものね。
幸せを感じることが出来るということ、それが大切なのかもしれませんね(^^)

ちょっとピントが合っていませんが、今日のチョロ女王さまです。
目に力が出てきたと思うのですが、どうでしょうか?
2011_0120田原アルプス0181

2011_0120田原アルプス0180

夜の給餌後体重は2.92キロでした(^^)v
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
チョロ姐さん、順調に復活しているようで、よかった!
やっぱり、食べると出すは、ワンセットで、
健康のバロメーターですからね!
私も、トイレの掃除をしながら、
「色艶形よし!立派なウンコ~よし!」と
ちゃんと声に出して、褒めながら片付けてますよww
2011/01/21(金) 05:58:47 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
お♪増えてる、増えてる!!
出るモノが出る!入れたら増える!
イイ傾向ですねぇ~~~!!v-221
うんうん♪目力OK!!がんばれ!がんばれ!!

自分ちのウン○で幸せ感じるトマシーナさん!
よそんちのウン○話で幸せ感じる、私も含めた訪問者様方!
しっぽ隊とは、ウン○さえ、幸せのカケラにしてしまう
すごい威力があるのですね♪
2011/01/21(金) 10:12:43 | URL | まめまま #RJYchVrg[ 編集]
チョロちゃん、よかったですね~
立派なうんちが出たんですね!!
私もすごく嬉しいですよ。
いいうんちが出るとほっとしますよね。
うんちで幸せを感じる気持ち、よくわかります。
チョロちゃん、目に力もあるし、体重も増えてきたし、
おかかも自力で食べたし、この調子!この調子!
ゆっくり頑張ってね。
2011/01/21(金) 16:42:00 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
それは喜ばしい事ですよ!生き物の基本ですからね。元気な時は当たり前と思って気にもしないのですが・・・、調子を崩している時にありがたみ(?)がわかりますね。
チョロちゃん、目力あります!!この調子だ、チョロちゃん!!
2011/01/21(金) 23:51:29 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
おはようございます♪
嬉しい報告が続いて、ほっと胸を撫で下ろしています。
とても喜ばしいことです。
チョロちゃんのウン○は幸せを呼ぶウン○ですね!
小さなウン○がもたらす大きな幸せ。
この調子で、どんどん元気回復して欲しいです。
2011/01/22(土) 10:03:53 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する