ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
確認しましたぁ~(^_^)v
2011年01月18日 (火) | 編集 |
とっても嬉しかったので、いきなりのご報告♪
この目でしっかりと確認しましたよぉ~。
何を確認したかというと・・・・・

チョロ女王さまのウン○です(*^_^*)

つい先ほど(午後10時30分頃)私の目の前で出しました。
チョロ女王さまには珍しく、すこぉ~し柔らかいウン○でした。
この調子で頑張ろうねぇ~♪

夜の給餌の際にはかなりワガママを言われたけど、
このウン○で少し幸せな気分になりました。

愛猫のウン○で幸せになる四十路のおばちゃんです(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
しあわせのウン○♪
わかります!わかります!!
私もウン○に幸せ感じる一人です♪だって!ねぇ~~~!!
保護した直後の子なんて、何食ってたんだ?なんて色合いのが出たりしませんか?
そんな子が、見事な逸品を排出した時とか、何も混ざってないのが出た時とか
形がなかった子が、綺麗なかりんとうを出してくれた時とか
相方のブツなんて、見る気もしませんが、自分ちの子のは
毎日しっかりガン見です~(笑)
チョロちゃん!!いいぞ~~~!!ヒュ~ヒュ~v-315
2011/01/19(水) 10:13:23 | URL | まめまま #RJYchVrg[ 編集]
こんばんは☆
ああ、私もわかります!こういうのって・・・。
1つでも、どんなことでもいいから良いことがあるとほっとしますよね。
チョロちゃん、頑張ってるんだなって。いい子いい子してあげたいです(^-^)
この調子で行きますように!
大阪より祈っております!
2011/01/19(水) 17:27:32 | URL | 家主です。 #-[ 編集]
ウンウン
ウン〇に掛けたタイトルじゃないですが
ウン〇出てよかったですねぇ
食欲と排泄は健康の証ですもんね
この調子で頑張れ~
2011/01/19(水) 23:04:38 | URL | まっとし #G3xv5MFg[ 編集]
こんにちは。


年始早々、油断して風邪こじらせ、
治ったと思ったら親戚に不幸がつづき、
ご無沙汰しちゃいました。

「愛猫のウン○で幸せになる四十路のおばちゃんです(^^ゞ」

これは猫好き特有の楽しみ喜びですね~
健康のバロメーターですからね~

うちは猫らのトイレがキッチンにも3個常設してあるんですけど
私がキッチンに立つと順番にやってきては
「トイレ替えろー」と催促され、処理をしながら
「うんうんw、いいうん○だねー」とか言いながら
ごはん作りますよ。
2011/01/20(木) 11:33:52 | URL | torotoro #-[ 編集]
よかった~
ちょっとしたことでも大きな喜びだよね。
特に調子がおもわしくない時なら、前には普通にできていた事が今は大変だったりするし・・・・。

雪が降ると困っちゃうんだね。
札幌では多少の事では大丈夫ですけど、安心できないの。
暖かい日に雪や氷がとけて、それがなんたらかんたらってトラブルを起こしたり。
大雪でもない日の方がいろいろあるから油断できません。
(もちろん、大雪の日のほうがあぶないですが)
ちゃんと会社へ到着できてよかったですよ。
2時間なんて、倒れてしまいそう・・・・。
2011/01/20(木) 11:59:21 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
☆まめままさんへ
お返事遅くなりました。
猫のウン○を見て嬉しいなんて、猫飼いじゃないと分からないですよね。
おっしゃるとおり!
きれいないいウン○は健康のバロメーターですよねぇ~。
ここのところ2日に1回は確実にお出しになられていますので、
ウン○、チッチはオーケーのようです♪
2011/01/28(金) 21:15:15 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆家主です。さま
お返事遅くなりました<(_ _)>
大阪より心強い応援をいただき、ただただ感謝☆です。
ウン○も体重もしごく順調ですね。
本日は自力で、おかか、たつくり、ほんの僅かだけどカリカリを食べましたよ(^^)
チョロは頑張っております!ありがとうございます!!
2011/01/28(金) 21:18:57 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆まっとしさんへ
快食、快眠、快便。
これって本当に健康のバロメーターですよね。
チョロに今欠けているのは、多分快食のみ。
よくネンネはしているし、ウン○も順調ですから(^_^)v
応援ありがとうございます<(_ _)>
2011/01/28(金) 21:21:47 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆torotoroさま
すっかり間抜けなレスになってしまってごめんなさい。
風邪はもう大丈夫ですか?
今はインフルエンザが大流行しているそうだし、ご自愛くださいね。

我が家も父のイサナが朝から猫のトイレチェックしてますよ。
で、私のいない昼間もせっせとトイレ掃除しているそうです。
うちの子たちはトイレは綺麗で当たり前!と思っているんで、
イサナはとても大忙しだそうです^_^;
今はチョロの給餌と通院もあるので、本当に申し訳ないと思っています。
家族がいてくれて助かります!感謝☆感謝☆
2011/01/28(金) 21:26:27 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆すみれいろちゃんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
おっしゃるとおり!
当たり前であることの幸せを痛感するのは、こういう時ですよね。
これで自力で食べるようになってくれれば、もう言うことなしです。

雪でない日の方がトラブルがあるって意外でした!
豪雪地帯の方は本当に大変だよね。
雪かき、本当にお疲れ様!
疲れたらちゃんと休んでくださいね。
2011/01/28(金) 21:31:13 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する