ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年12月20日 (月) | 編集 |
三頭身倶楽部チアリーダー部に入部希望らしい・・・・

真剣な表情で懇願する茶々丸である・・・・
お母様、茶々はチアリーダー部に入りたいと思います!
2010_1214チア服0062

茶々には無理ですか?
2010_1214チア服0063

そうだねぇ~。
茶々のぶっとくて短いアンヨ、萌えポイントのふさふさ尻尾・・・・
イケルかもしれないねぇ~。

お母様、茶々は横顔にだって自信があります!
2010_1214チア服0061

確かに立派な三頭身だし、お母様が頼んであげましょう。
2010_1214チア服0091

ということで、近々三頭身倶楽部及び三頭身倶楽部チアリーダー部に
茶々丸もエントリーしようと思います^_^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


茶々のチア服写真、まだありますよぉ~♪
トマ用にお借りしたLサイズなので、茶々にはちょいと大き過ぎました(^O^)
2010_1214チア服0089

チア服が気になって仕方がなかったらしく、撮影にちょいと手間取りました。
2010_1214チア服0090

この写真、ちょっと惜しかったのよねぇ~。
いい表情だったんですが、ピントが合っていませんでした(T_T)
2010_1214チア服0092


コメント
この記事へのコメント
似合ってるヨ~~♪
茶々殿★ 立派なチアリーダーになって
チョロちゃんの応援をしてあげてね★
そのぶっといアンヨ♪Lサイズのお洋服も、すぐにピッタリになりそうだわ♪
きっとキミは大きな男の子になるのだわね~~~~(笑)
フレ~~★フレ~~★チョ~~ロ~~ちゃん!!

チョロちゃん上向きになってきたとのこと・・・
そりゃお熱があったら、ゴハンも食べられないよね♪
きっとお薬効くから、頑張ってね!!
おばちゃんも、応援してるヨ~~~~♪
2010/12/21(火) 08:39:30 | URL | まめまま #RJYchVrg[ 編集]
茶々殿、真剣に入部を希望されるんだったら
至急チア服をお送りいたしましょうか?

サイズ的には、SとMどちらを送りましょうか?
3kgいってなかったら、Sの方がいいかもです。
なかなかの着こなしかもウフフ
2010/12/21(火) 14:49:39 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちは♪
きゃっ、可愛い!!
茶々丸くんも入部するのですね。
茶々くん!チョロちゃんを始め、トマシーナ家の皆さんが早く元気になるように応援してあげてね。

年末の忙しい時期ですが、皆さん、どうかご無理なさいませんように。
色々と手抜きして、元気にお正月を迎えましょうね。
どうかお大事に。
2010/12/21(火) 14:54:14 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
茶々丸様、三頭身倶楽部へようこそ(笑)
そのずんぐり気味のお手手、充分ですよ♪
盛り上げていきましょうね~
2010/12/21(火) 17:23:17 | URL | タラ #-[ 編集]
☆まめままさんへ
茶々、試しに着せてみたらとっても可愛かったのです(^O^)
もうこれはチアリーダー部に入れるしかないですよねぇ~。
既に体重は3キロを超え、2キロ台になってしまったチョロを追い抜きました^_^;
ぶっといアンヨに萌え萌えふさふさ尻尾・・・・この個性は売り込み可能よね(笑)

チョロへの応援ありがとね。
女王さまはすっかり強気になりましたよ^_^;
既に顎で遣われている下僕でございます♪
2010/12/22(水) 22:38:49 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ドンタコス下僕さま(^^)
茶々は真剣に入部希望です!
僕はお父様に未完の大器だって言われていますから、
きっとチアリーダー部に入ったら、活躍できると思います!
因みに茶々は3キロになったから、もしかしてMサイズでもいいかもです。
頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m by 茶々丸

ということで下僕さま、お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
茶々はとっても張り切っております。
意外にこの子が一番チア服が似合っているかも。
トマも可愛いのですが・・・・ちょっと服を着せると不機嫌になるんですよねぇ~。
表情が怒っているのよ^_^;
意外にノリノリで撮影に応じてくれたのが、チョロ女王さまでした。
近々トマとチョロの写真もアップしますね。
同時にベストショットをお送りします。
2010/12/22(水) 22:46:14 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ぷりんさんへ
意外と男子の茶々丸が似合っちゃいました(^^)
試しに着せたらバッチリv-218だったので、
これは入部させるしかない!と思いました♪

秋以降、いろいろとメンタル的に落ち込むこともありましたが、
可愛い4ニャンに支えられ、年の瀬を迎えることが出来ました。
これからもニャンズとのゆったりずむな生活を楽しみたいです(^^)
ぷりんさんもお元気に新年をお迎えくださいね!
2010/12/22(水) 22:50:05 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆タラさんへ(^^)
茶々を三頭身倶楽部に入れてくれるんですか?
僕のチャームポイントはね、
ピンクのお鼻とふさふさ尻尾、
小さめなお目目とぶっといアンヨなの♪
茶々が尻尾を立てて歩くと、皆が笑うんだよぉ~ by 茶々丸

今週末から休みに突入しますので、
頑張ってベストショットを用意いたします。
ということで、三頭身倶楽部への入部をよろしくお願いいたしますm(__)m
2010/12/22(水) 22:54:20 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する