ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年12月16日 (木) | 編集 |
チョロは私の秘蔵っ子。
可愛くて可愛くて仕方がない存在。
偏愛してるって言われるけど、
私にとってチョロはちょっと特別な子。

チョロの食欲が低下して久しい。
食物アレルギーの疑いがあるチョロ。
本当なら療法食が望ましいのは分っている。
でも今は何でもいいから食べて欲しい。
いろんなフードを試している状況。
頑張って食べてもらっているけど、
体重はとうとう2キロ台に・・・・(T_T)

ブログを通じてお友達になったさっちさんが、
チョロを心配してフードのサンプルをたくさん送ってくれた。
さっちさん、本当にありがとう<(_ _)>
チョロは元気は元気なの。
でも・・・・チョロは年老いたんだね。
いろんな事に興味を失い、食べることにさえあまり執着していない。
フードも鼻先に持っていかないと食べないの。

いつもキビキビしていたチョロが、
こんな風になるなんて、ちょっと切ない。
私に出来ることは、チョロの今後を出来るだけ快適にしてやることだけだね。

分っていたけど、忘れたフリをしていたかも。
愛猫の方が自分より確実に早く年老いていくことを・・・・
スポンサーサイト