ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
週末は撮影会(^^)v
2010年12月09日 (木) | 編集 |
日曜の夜、帰宅したら素敵なものが届いていた。
それはドンタコス下僕さんからのものでした。

スーパーアイドルに早速着用していただきました。
チア服だよぉ~ん♪
嫌がるかと思ったら、あんまり嫌がりもしなかった。
そうなんです!トマ嬢は三頭身倶楽部チアリーダー部に入部したのです(^^)v

チアリーダーはみんにゃのアイドルだもぉ~ん。
トマちゃん、頑張るのぉ~♪
2010_1207富士山0200

はい!頑張ってもらいますよぉ~。
週末は決めポーズの写真の撮影ですからね。
ウィークデイはじっくり撮れないから、週末に頑張りますからね!!

任せて頂戴!トマちゃんはスーパーアイドルなんだから!
2010_1207富士山0199

ということで、週末に頑張って正面を向いてお座りしている写真を撮ります。
下僕さん、待っててくださいね(^^)
あっそれから心配していたサイズの件ですが・・・・・
何とかギリギリ大丈夫だったみたいです♪

今週のウィークデイは忘年会ラッシュ^^;
今日も会社の忘年会&送別会だったりします。
なかなかコメントへのお返事が出来ずに、本当に申し訳ありません<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とうとう、トマちゃんも入部ですね。:)
このチア服は本当に可愛いです。
トマちゃんてお顔が小さいから小柄かと思っていましがた、
結構おでぶにゃんこかな? ふふっ。
可愛い!:)
寒くなりました。ご自愛下さい。
2010/12/10(金) 08:00:53 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
☆太っちょの母さま
トマ嬢もとうとう入部です(^_^)v
チア服・・・・かなりギリでした^_^;
トマはおっしゃるとおりで、顔は小さいですがボディはデカイ☆です。
実は6キロ近くあるんですよ(-_-;)
チョロさんの倍あります・・・・。
間違いなく太目でございます。

本当に寒くなりました。
太っちょの母さまもご自愛くださいね。
2010/12/12(日) 00:01:16 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する