ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年11月14日 (日) | 編集 |
11月17日は亡くなった次兄の命日です。

なので本日午前はお墓参りでした。
お墓は車で15分くらいのところにあります。

で、午後からは調子が良かったら、
行きたい所があったのですが・・・・・
朝からとにかく頭痛がヒドク、ちっとも治りません。
先程ロキソニンを服用しましたが、
明日仕事に行けるかどうか・・・・

今日こそ皆さんのコメントへのお返事や、
ニャンズの様子が分かる写真のアップを!と
考えていましたが、ちょっと無理みたいです。
ごめんなさいm(__)m
もう少々お待ちくださいね。
コメントは楽しく拝見しております。

今日は昨日オープンした雑貨屋さんにお邪魔したかったのです。
知人が自宅を改装してオープンしたお店です。
行くことをお伝えしていなくてヨカッタかも。
来週か再来週にお邪魔できたらいいなぁ~。

せっかく浮上したのに、折悪しく頭痛(T_T)
少しゆっくりしなさい!ってことなのかなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お大事に
うちも本日は上の姉の月命日でした
そして16日は母の月命日
我が家は命日が多い_(^^;)ゞ

頭痛がひどい時はつらいですよね
お互い様ですから
どうか無理をなさらずに
安静が一番でス
(^_-)-☆
2010/11/14(日) 23:28:19 | URL | まっとし #G3xv5MFg[ 編集]
いつも、ていねいなコメントありがとう。

だれかひとりにでも癒しの絵になれば…と思って
UPしています。

頭痛、お大事に。
気圧の変化でけっこう出てくる頭痛ってありますよね。
季節の変わり目とか。

お大事にしてください。
2010/11/15(月) 11:48:04 | URL | torotoro #-[ 編集]
☆まっとしさんへ
ありがとうございます。
結局月曜日はお休みしました。
木曜日あたりから頭痛も収まりました。
季節の変わり目ということもありますが、
例によって例のごとく荷卸症候群かも^_^;
いつもホッとした瞬間に体調が悪くなったり、
メンタル的に来ちゃうんですよねぇ~。
2010/11/19(金) 23:51:51 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆torotoroさんへ
いつもコメントありがとうございますm(__)m
頭痛は木曜日あたりからヨクなりました。
明日はどんぐり拾いと知人がオープンした雑貨屋さんに
お邪魔する予定です(^^)
あさって日曜日は約2ヶ月半ぶりに山へ行ってきます(^_^)v
2010/11/19(金) 23:54:06 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する