ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年11月05日 (金) | 編集 |
残念ながら・・・・・ちょっと路線が違いました(-_-;)

皆さんからイケニャンになるよ とか ジャニーズ系
なんて嬉しいことを言ってもらった茶々丸ボーイですが・・・・
成長するにつれ、段々と路線が違ってまいりました。

可愛いのは確かだけれどぉ~・・・・
2010_1031トマシーナファミリー0002

イケニャンとかぁ~、ジャニーズ系って感じじゃなくてぇ~
2010_1031トマシーナファミリー0004

ちょっとお笑いの匂いがしない?
2010_1031トマシーナファミリー0007



今日携帯にメールが届いた。
私のブログを見て心配して、長い長いメールをくれた人。

自分だってきっとしんどいだろうに、私を気遣ってくれた。
目頭が熱くなった。
仕事中だったから、席を外してトイレに行った。
そして静かに静かに泣いていた。
気遣いの言葉は、私の胸にじんわりとしみてきた。
月並みだけれど、その言葉は愛に溢れていたよ。

正直言って、いろんなことにウンザリしていた。
もうどうでもいい!って思っていた。
だけどそういう風に自棄になったらダメだよね。
そんなの私らしくない!

大丈夫!心配しないでね。
無理はしないから。
ちゃんと疲れを取ってから、またゆっくりと歩き出すから。


本当にありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する