ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年11月04日 (木) | 編集 |
すみませんm(__)m
やっぱり真っ暗な感じのブログです。


どうも本調子じゃないのです。
この季節はいっつもそうなんですよね。
いろんな事がうまくまわっていかないし、体調も悪かったりする・・・・。
なんでかなぁ~って考えるとですね・・・・次兄があの世に旅立った季節なんですよね。
そういうのって関係あるんだろうか?それとも夏の疲れなのかな?
らしくないなぁ~と思いながら、またまた自分と対話している私です。
この調子だとまた鍼灸師に、『とっても疲れてますよ!』
って言われそうだなぁ~。

話は変わりますが、イサナへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
本人に代わって御礼申し上げます(^^)
今日はロールケーキを買ってきて親子3人で食べました。
ケーキはロールケーキが1番好きだなぁ~♪



ココからは4ニャンズのお写真です

茶々丸と田実の仲良しショット♪
茶々の方がお兄ニャンのはずなんだけど、子どもっぽいです
2010_1031トマシーナファミリー0026

田実のツンデレショットだぞぉ~!
苦しゅうない!ちこう寄れ!!
2010_1031トマシーナファミリー0024

ちょっと画面が暗いけど、乳母猫トマと田実姫。
トマちゃんのお腹が立派だわぁ~^_^;
(乳母はちょっと疲れて、ココ2日ほど寝てばかりいます)
2010_1031トマシーナファミリー0051

この2ニャンは本当の親子のようです。
いつもこんな感じで一緒にいます。
茶々を溺愛してる乳母トマでした。
2010_1031トマシーナファミリー0019

2010_1031トマシーナファミリー0018

そしてコチラがちょっと珍しいツーショット
チョロ女王さまと田実姫さまです。
田実は一生懸命チョロをグルーミングしていますが、
チョロからのお返しは一切ありません^_^;
チョロ・・・・マイペース過ぎないかぁ~2010_1031トマシーナファミリー0044

2010_1031トマシーナファミリー0047



私は真っ暗ですが、ニャンズは元気にしております。
まあ真っ暗はそんなに長くは続かないと思います。
最近ある方に言われた言葉なのですが、
『あなたはもっと自由な人だったはず!』
確かにいつ頃からか・・・・
とてもガチガチな人間になってしまったような気がぁ~
生きていくために必要だったからそうしたのでしょうが、
今度はそれに自分自身が縛られてしまったのかもしれません。
今度先生に、カウンセリングしてもらおうかなぁ~。
ちょっと高額なんですが、催眠療法(ヒプノセラピー)を受けたいと思っています。
早速先生にメールしちゃおう♪

最近の私は閉鎖・引きこもり状態にある事が多いです。
何をしていてもそれに集中できていなくて、別の事を考えています。
このままでいいのかと迷っている自分を感じています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



コメント
この記事へのコメント
季節性かも・・
この時期
日照時間が短くなってくると
季節性の「冬季うつ」になってくる場合があります
それに体調とか心因性の事柄とか
重なっているのかも知れませんね
僕も恐らくそのパターンなんですが
少し体を動かしてみるといいのかも
2010/11/05(金) 05:56:32 | URL | まっとし #G3xv5MFg[ 編集]
悩める乙女にゃんですね~~(^^)
にゃんこが倍になったぶんブログも2倍楽しくにゃってますよ~~(^^)
2010/11/05(金) 20:26:03 | URL | ねこにゃん #-[ 編集]
☆まっとし君へ
確かに季節性のウツってありましたね。
私の場合はどうなのかは?ですが、
少しばかり抑うつ状態になっているのは確かです。

でも気分が滅入っている時、体を動かすのはいいみたい。
いつもそれでリフレッシュできてますから。
偶然にも明日は朝の8時半からテニスをやります。
ここのところ忙しかったので、テニススクールの振替が溜まってるの^_^;
明日は2コマやってきます(^^)

心配をかけてごめんね。
本当にありがとうございますm(__)m
2010/11/05(金) 22:58:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ねこにゃんさんへ(^^)
ねこにゃんさん、ありがとう(^^)
『悩める乙女』に馬鹿受けしましたぁ~。
にゃんこ倍増で、面白さも2倍になってるかな?
その言葉を信じて、気分良く寝ちゃいます♪
おやすみなさ~い♪
2010/11/05(金) 23:00:36 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する