ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年10月20日 (水) | 編集 |
本日2度目のワクチンを終えましたぁ~(^^)

私は本日(当然)勤務ですので、イサナに獣医さんへ行ってもらいました。
今回は目薬の処方もなく、特に何も言われなかったそうです。
ヨカッタねぇ~

田実ちゃんの今後については、近日中に皆様にご報告しますね。
今週末の試験が終われば、私も少し余裕が出来ます。
それまでお待ちくださいね<(_ _)>

今年も10月はやたら忙しい^^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ワクチンだけで病院へ・・・なによりありがたいことだと思います★
年に一度の恒例行事のような病院通いなら、健康な証拠ですものね!!
うちのマリさんは、検査で月一の病院通い、毎日点滴に行っていたことを思えば、それもヨシとしよう♪と思います。
ゆきぽんは、11月に去勢予定です。ちょうど8ヶ月!!
うちの先生も、その子の成長具合で手術時期を決める主義で、
やはり、8ヶ月以上としています。
男の子だから、お手軽とはいうものの、やっぱり今から少しドキドキしています。
麻酔もコワイし、1日病院で心細い思いをさせることもコワイし
何度経験しても慣れませんね・・・エヘヘ
2010/10/21(木) 15:29:45 | URL | まめまま #RJYchVrg[ 編集]
☆まめままさんへ
お返事遅くなりました。
ワクチン未接種だったために、愛猫ポンを逝かせてしまいました。
まだ8歳でした。
FVRが引き金となり急性腎不全を起こし、アッと言う間に逝かれてしまいました。
それ以後、きちんとワクチンを接種するようになりました。
それまで恥ずかしいことに、猫の感染症に関する知識など全くなかったのです。
愛玩動物飼養管理士の勉強をしたのは、ポンの死がキッカケだったのです。
ゆきぽんちゃんの手術、今月なのですね。
心配は当然ですよ。無事に終了するように、私もお祈りしますね。
最近なかなかブログに遊びに行けなくてごめんなさいねm(__)m
気持ちが落ち着いてくれば、きっと訪問できるようになると思います。
2010/11/04(木) 23:34:18 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する