ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2009年11月12日 (木) | 編集 |
 チョロは今でこそパーフェクトビューティーキャットだけれど、
拾った時から見目麗しかったわけではない。
痩せこけていて惨めな子猫だった。
だからこそ私はチョロを放っておけなかったのだと思う。
この子がこんなに美しい子になるなんて、私は思っていなかった。
醜いアヒルの子は、醜いままではいなかった。
ちゃんと美しい白鳥になるんだもんね。

ママ、あたしは生まれた時から猫族よ?
アヒルや白鳥だった覚えはないけど???
2009_1112オヤジ猫0092

どこから見てもあたしは完璧な猫だと思うわ!
もうすぐ『ねこまた』になって、人間の言葉が話せるようになるの
2009_1112オヤジ猫0094

ママはチョロとお話しが出来るのを楽しみにしているからね。
あっでも今もお話ししてるね。


コメント
この記事へのコメント
おぉ!今回の写真は、ブレてないし綺麗ですね☆
とっっっっっても可愛いっ!!
ねこまたになるなら、すごく長生きしないとねw
頑張って長生きしてね!
2009/11/13(金) 08:57:17 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
たまにはやるでしょ~♪
☆ヨッスィーさんへ

たまにはへっぽこカメラマンもやるでしょう(^^)v
チョロの写真でこれだけカメラ目線のものは珍しいんですよぉ~
ねこまたって何年生きるとなるんだろうねぇ~。
諸説あるらしい・・・・
私から見るとチョロは既になっている気がするんだけど、どう思います?
2009/11/13(金) 11:52:17 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
チョロちゃんも『ニャンデレラストーリー』を
歩んできたのですねウフフ
ドン子も最初は汚くて臭くてぬさいくな猫でしたゲフンゲフン
某大手掲示板で、傾城の美女とか言われるようになって
本猫もその気になったみたいよウフフ
毎日「可愛いね」って誉めるって効果あるみたい。
誰か、下僕にも囁いてくれないかしらウフフ
2009/11/13(金) 17:22:15 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
すべての猫がニャンデレラですよね!!
☆ドンタコス下僕さま

> 毎日「可愛いね」って誉めるって効果あるみたい。
私もそう思いますよ。
可愛いって言葉は魔法の言葉なのでしょうかね?
本当にどんどん可愛くなるんですよねぇ~。
うちの2ニャンはどちらも『自分は世界で一番可愛い猫』と思っているようです(ーー;)
で、世界一がどちらなのかいつも争っているのかもぉ~(^_^;)
ドン様はまっこと『傾城の美女』でいらっしゃいますよぉ~
2009/11/14(土) 08:34:11 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する