ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
招かれたのかぁ~
2010年09月26日 (日) | 編集 |
本日来る福招き猫まつり in 瀬戸、
無事終了いたしました。


本日もたくさんの方がパウエイドブースにいらしてくださいました(^^)
わざわざ差し入れを持っていらしてくださったMご夫妻さま、
そして本日本当にお世話になったにゃんこ先生
ありがとうございますm(__)m

招き猫まつりで、思わぬものが招かれてやって来ました。
その件はまた落ち着いたらご報告させていただきますね。
まずは方針を決めなければ!と思っております。
今日はちょっとばかり疲れました。
この文章を書きながら寝てしまいそうです
毎度申し訳ありませんが、コメントへのお返事はもう少々お待ちくださいねm(__)m

にゃんこ先生、落ち着いたらご連絡しますね!
いろいろとありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
2日間ありがとうございました。
今日の別れ際のトマシーナさんの困惑した様子が、
帰ってきてからずっと気になっています・・・
いろいろ問題山積の時に、益々モヤモヤする材料が増えてしまい
とても申し訳なく思っています。
無理なら私が引き受けますので、我慢しないで言ってくださいね!
私も、今後のこと、話しあって決めないといけないなあと思います。
色んな人が「もうイヤ!」って風にならないようにしないと…
と、ちょっと心配。
2010/09/27(月) 01:01:26 | URL | usachiko #7Cde.tCY[ 編集]
招き猫祭り、お疲れ様でした。
スケジュールが合えば、一度は覗いてみたいイベントです。

何かよくわからないけど、大変な事が??
無事解決されますように。
2010/09/27(月) 13:04:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
トマシーナさん、お疲れサマ(^-^)
おかげ横丁、一度だけ行ったことがあるので懐かしいです。
イベントごとは楽しいけれどタイヘンですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
なにはともあれ無事終わって、おめでとう~ですネ(^o^)v
2010/09/27(月) 21:49:20 | URL | 塔子 #-[ 編集]
☆usachikoさんへ
本当に亀レスですいません(^^ゞ
電話やメールでいろいろお話ししたから、
特に書く事はもうないけれど、
usachikoさんと知り合えてヨカッタ☆って思っているのでご安心を~。
物事にはいろいろな側面があるので、一方がうーん(ーー;)でも、
一方がラッキー☆ならそれでヨシ!と思っています。
ありがとうm(__)m
2010/10/16(土) 18:43:58 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ほんなあほなさま
超亀レスですみませんm(__)m
このイベントは毎年ありますので、機会があったら是非覗いてくださいなぁ~。
ご連絡をいただければ、トマシーナがご案内いたしますよ♪
街全体が猫になっている感じがするイベントです(^^)
ただ残念な事に・・・・毎年このイベントを狙って猫を遺棄する輩がおります。
悲しい事ですよね。
瀬戸は野良猫もとても多いのです。
代表的な招き猫の産地なのですから、
その対策にも力を入れて欲しいなぁ~ってちょっと思いました。
2010/10/16(土) 18:48:44 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆塔子さま
こんなに亀レスになったのは、本当にお初☆かもぉ~(T_T)
ごめんなさいねぇ~m(__)m

おかげ横丁の方は行かれたことがあるのですね。
私も純粋にお客さんで行ったのは、数年前に行ったおかげ横丁でした。
その時は招き猫とバンダナ、そしてポストカードを買ってきました。
瀬戸はいつもお手伝いに行っています。
でも、お手伝いで行っても、猫グッズを買い漁っています(^^ゞ
そのうち家中猫だらけかもしれないです(^_^;)
2010/10/16(土) 18:53:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する