ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
残念ながら・・・・・
2010年09月15日 (水) | 編集 |
トマ嬢、コンテストに落選しました(>_<)

たくさんの皆様に投票してもらって、49票獲得(^_^)v
でも厳正なる審査の結果は落選でしたぁ~。
本日応募者全員プレゼントの猫缶とともに、落選通知をいただきました。
猫界のスーパーアイドルがイケていなかったわけではなく、
私の写真のセレクトが悪かったのだと思っています。
ごめんね、トマちゃん・・・・・

ママ、気にしないでぇ~。
トマちゃんはクックがあれば幸せだからぁ~♪
2010_0908西穂高岳0180

トマちゃんはどちらかって言うとぉ~、
一般大衆より玄人さんに受けるのよぉ~♪
2010_0908西穂高岳0184

そうなんですね・・・・でも何の玄人さんなんでしょうか・・・・

こんなにフォトジェニックな子はいない!って思ってるけど、
やっぱり世間の評価は厳しいですね。
トマ、また頑張ろうね!!
2010_0908西穂高岳0191

この写真に1ポチしてくださった皆様、
今回は残念な結果になり、大変申し訳ございませんm(__)m
応援本当にありがとうございました(^^)

2010_0310お笑いトマ0011

でもトマはやっぱりスーパーアイドルだよね!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪





コメント
この記事へのコメント
あ、トマちゃんも残念でしたか;;
家のよんきちも「ご希望に添えず便」が届きました。
ま、家のも玄人受けだからね~^^;;
2010/09/16(木) 14:40:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
トマちゃんも残念だったんですね~><
うちの珀もです。
茶々丸君、かわいい~~(^0^)
ちびっ子って空気が読めないですよね(^^;
元気に大きくなりますように(^^)
2010/09/16(木) 15:29:28 | URL | すず #Zk/lHUeI[ 編集]
トマちゃん、玄人さんウケするんですね。
ほんとどんな玄人さん?
とってもかわいいですよ~^^。
茶々丸君もかわいい!河川敷のちゃあに似てます。

それと我が家のチビーズにアドバイスありがとうございます。
私もちょっと食物アレルギー疑ってるのですが、、、
投薬後新しく赤くなることはなくなりました。
でも目やにが凄くて、治りません。
焼き魚(といっても大人猫が食べた残りの粉程度ですが)が
原因かも。ラスクは食べてないので。
また病院で相談してみます。
2010/09/16(木) 20:50:48 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
☆ほんなあほなさま
お互いに残念賞でしたね。
よんちゃんが落選なら、ウチのはとーぜん落選ですよぉ~(^^ゞ
かなりの得票数でも落選している子が多いのでビックリ!
あんまり票数は関係ないのかもしれませんね。
でも皆さんとコンテストに参加できて楽しかったので、
結果はともあれ満足です。
我が家では写真のセレクトをした私の失態だと、
私が責められてますぅ~(T_T)
2010/09/20(月) 22:59:48 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆すずさんへ
珀ちゃんも残念賞とうかがい、とてもビックリしました。
結構100票以上獲得している子でも、落選しているのでもっとビックリ!
多分審査の基準は得票とは別のところにあるんでしょうね。
ウチのは問題にならない得票数だったから、あまり残念でもないかもしれません(^^ゞ
でもたくさんの方に投票いただいたのは間違いないので、それが申し訳ないなぁ~

茶々丸は仔猫だからよく分かってない部分もあるのでしょうが、
チョロの主治医の獣医師曰く・・・・・『オス猫はおバカ!』だそうです。
確かに賢い子っておんにゃの子に多い気がします。
でも故マリ(♂)はかなり賢かったしなぁ~???
やっぱり個体差だな・・・・・まあそのうちに分かってくるでしょう(^^)
本日体重がやっと800グラムを超えました(^_^)v
2010/09/20(月) 23:06:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ちょこさんへ
お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
最近記事を更新するのに精一杯で、コメレスが遅れがちで、
皆様に申し訳なく思っています。

トマ・・・・多分猫玄人に受けるって言いたいんでしょうね。
確かに一般の方には個性が強過ぎるかもしれませんね。
アメショ柄とかロシアン風の青灰色とか、耳折れスコちゃんとか、
ゴージャズな長毛さんの方が受けますものね。
でも猫玄人さんなら、個性的な毛柄が大好きだから、
そのオンリーワン振りを認めてくださるってことでしょう(^^)

その後2ニャンのお顔はどうでしょうか?
ウチのチョロはまだお岩さん状態ですが、かなり綺麗になってきました。
アレルギーでないことを願ってます。
因みにチョロは好酸球性肉芽腫群という病気です。
2010/09/20(月) 23:14:22 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する