ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
トマは復活したけれど・・・・・
2010年07月16日 (金) | 編集 |
トマシーナが沈没しましたぁ~

風邪が悪化し、とうとう本日病院のお世話になりました
熱はなく喉が多少炎症をおこしているのと、咳がヒドイだけです。
ちょっと鼻水も出てきましたので、多分治りかけてるって言われました。
ヨカッタァ~(^^)v

明日は午後から交流分析1級の講座だから頑張るとして、
日曜日と海の日は、おとなしくしていようと思います。
そして7月20日は、愛するマリの命日です。

風邪が流行っているようです。
皆様もお気をつけくださいね!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 12:39:38 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
事情は了解しました。
後ほどメールしますね。
2010/07/16(金) 14:04:22 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
残念
風邪ですかぁ。。。
日曜日は会えなくて残念ですが
お大事にしてくださいね。
2010/07/16(金) 17:05:52 | URL | usachiko #7Cde.tCY[ 編集]
また、夏風邪のぶり返しなのですね。
大丈夫ですか? 本当に夏風邪は厄介ですから、
ゆっくり体を休めて下さいね。
2010/07/18(日) 12:54:23 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
☆usachikoさんへ
私も皆さんに会えなくて残念です(T_T)
今頃しっぽさんにいろいろと頼んでいたことを思い出しました。
今日の夜にでもお電話して謝っておきます。
風邪を治したら是非会いたいです。
たまには皆でゆっくり食事もいいですよねぇ~(^^)
2010/07/20(火) 10:51:02 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
太っちょの母さま
ぶり返した夏風邪・・・・本当にしつこいです(T_T)
おかげでブログの更新も、コメント返信もままなりません。
すみません<(_ _)>

皆さんのブログも読み逃げです。
ごめんなさいねぇ~。
近々復活予定です(^^)v
2010/07/20(火) 10:52:44 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する