ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
キャー、びっくり\(◎o◎)/!
2010年07月12日 (月) | 編集 |
イサナへのお見舞いコメント、
ありがとうございます<(_ _)>


 風邪の症状は大分良くなったようですが、
免疫力の低いイサナの場合・・・・・完全治癒に時間が掛かるのです。
ですからまだ気分爽快!とはいかないようですね。

 で、↓の記事『淋しいトマちゃん・・・』にいただいたコメントなのですが・・・・
もしかして・・・・勘違いしてる?って思ったので、改めてトマシーナのプロフィールをば!!
トマシーナは、四十路の独身猫好きおばちゃんです(^^)v
私は両親&2ニャンと同居中です。
イサナというのは私の父でございます。
因みにイサナは今年72歳になる年男でございます。

昨日無事に一泊登山より帰ってまいりました。
本日帰宅後、ゆっくりコメント返信&新しい記事をアップしますねぇ~(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
勘違い1号σ( ̄▽ ̄;)…
し、失礼しました!

でも回復に向かっているご様子。安心です^^
2010/07/12(月) 15:34:33 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
たまに登場する名前だったんで、気にはなっていたんですが…
父親だったんですね!
俺も、勘違いしてました(汗
実は、俺も風邪を引いてしまって、今ちょっと調子悪いです。
流行ってるのかなー?
トマシーナさんも、気をつけてくださいね!
2010/07/12(月) 15:44:32 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
ありゃ
イサナさん「父のイサナ」って書いてあったのに
勘違いしていましたぁ~!
申し訳ないm(__)mペコペコ
何を見てたのやら・・_(^^;)ゞ
トマシーナさんの事は存じていましたが
ネコちゃんの名前も
「トマちゃん」と思い込んでおりました・・
あらら

山登り、楽しかったですか?

2010/07/12(月) 17:35:56 | URL | まっとし君 #G3xv5MFg[ 編集]
☆yuzさんへ
気にしないでぇ~。
よくよく考えてみれば、勘違いされる要素があるもんねぇ~。
チョロやトマに自分のことをママと言わせているから、
パパと呼ばれているイサナを、私の旦那だと思ってもおかしくないもの。
プロフィールにも独身とは書いていなかったしねぇ~。
実は皆様の勘違い、私の元同僚が読んで大爆笑していたらしい(笑)
リアルな知り合いにしてみれば、私が結婚しているなんてありえないことなのかもぉ~

実は父娘して風邪がぶり返しました。
咳がゲホゲホ出て大変です(T_T)
2010/07/15(木) 10:29:37 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ヨッスィーさんへ
えー、ヨッスィーさんも勘違いしてたんだぁ~^^;
リアルにお会いしたことがあるから、まさか勘違いしているとは・・・・
因みにイサナは私の父、リョウちゃんが私の母、ヒロシが私の兄です。
3者ともブログに登場しますが、一番ネタにされているのはイサナ!
猫との絡みが多いもんだからねぇ~。

風邪はよくなりましたか?
私もイサナもぶり返してゲホゲホと咳をしまくっています(>_<)
お大事にね。
2010/07/15(木) 10:33:07 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆まっとし君さんへ
勘違いして当然だと思うよぉ~。
私のブログってあんまりアクセス数がないの。
来てくれる方もほとんど固定だし、付き合い長かったりするものだから、
特にいろいろ説明しなかったりする・・・・
今度プロフィール欄を充実させるねぇ~。

因みに我が家の家族

●イサナ・・・・トマシーナの父、今年72歳になる年男
●リョウちゃん・・・・トマシーナの母、今年77歳の喜寿を迎えます
●トマシーナ・・・・このブログの筆者、四十路で独身(^^)v
●ヒロシ・・・・トマシーナの兄、近くのマンションに一人暮らし。当然独身!!
●チョロ・・・・トマシーナの愛猫、今年13歳になるパーフェクトビューティーキャット
●トマ・・・・同じくトマシーナの愛猫、自称猫界のスーパーアイドル

因みにシーナという猫はおりません。
よくトマがいるからシーナという子もいると思われるのですが、
私のハンドルネームとトマの名前は・・・・実は関係ないのです。
2010/07/15(木) 10:41:41 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する