ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
淋しいトマちゃん・・・
2010年07月08日 (木) | 編集 |
皆様、私へのお見舞いコメント
本当にありがとうございますm(__)m
もうすっかり元気になりましたので、
ご安心下さいませm(^^)v


さて、元気がないのはこの子です・・・・
トマちゃん、どうしたの?

トマちゃんねぇ~・・・・とっても淋しいの
2010_0706トマちゃんです0013

どうして淋しいの?

だって・・・・パパの毛づくろいが出来ないんだもん!!(泣)
2010_0706トマちゃんです0014

実は私より父のイサナの方が重症です。
現在38度の熱で寝込んでおります。
咳もヒドクて、ちょっと大変です。
で、トマはイサナに抱っこしてもらえないので淋しいのです。
トマちゃん、我慢しようね。

ふたりはいつもラヴラヴだもんねぇ~。
そりゃあ淋しいよね。写真はいつものふたりです。

2010_0629トマちゃんです0001

2010_0629トマちゃんです0002

2010_0629トマちゃんです0003

2010_0629トマちゃんです0004

実はイサナは肺気腫なのです。
だから風邪も重症化しやすいのですよ(T_T)
トマちゃん、しばらく我慢だよ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
えええ!ご主人さまの方、エライことになってるじゃないですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫ですか?喉が辛いと全部しんどいですよね…
熱だって38度って一番タチ悪いじゃないですか。
早く治るように祈ってますね!←不健康代名詞の私が祈るのもなんですが…(ーー;)
2010/07/09(金) 10:59:16 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
イサナさん、お大事にです。
この時期の風邪、結構ひつこそうですよね;;
トマちゃん、寂しいだろうけど、ちょっこし我慢して、お父様を応援してね^^
2010/07/09(金) 15:39:02 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
トマちゃん、パパが病気なので寂しいんですね。
今の風邪は喉にくるらしいので、心配ですね。
イサナさん、お大事に・・。
トマちゃんも看病ヨロシクね(^^ゞ

10万ヒットのお祝いコメ、有難うございました。
これからもヨロシクお願いします。
2010/07/09(金) 17:05:27 | URL | イヴ #-[ 編集]
イサナさんも風邪を引いてしまったんですねY(>ω<、)Y
熱が高いと身体がだるくて仕方ないですもんね・・
沢山栄養を摂ってくださいね(´~`
1日も早く回復されます様に・・

トマちゃん、もう少しだけいい子にして待ってってね☆
変わりにトマさんじゃーだめなのかしら??
2010/07/09(金) 21:48:16 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
イサナさん、お大事になさってください。
熱も出て、咳もひどいと本当に辛いですね。
早くよくなりますようにお祈りしています。
トマちゃんもイサナさんが早くよくなるように見守っていてね。

トマシーナさん、今日は妙高山ですか。
天候の事が気になりますけど、お気をつけて行ってきてください。
2010/07/10(土) 00:26:53 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
トマシーナさんはもう回復なさったんですね。本当に良かったです。でもイサナさんがかなり重症のようですね?!早く元気になられますように・・・。トマちゃんも早く毛繕いしてあげたいよね!!
2010/07/10(土) 18:04:03 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
イサナさん早く治りますように。トマちゃんのためにも♪トマシーナさんも治ったからと言って無理せずご自愛ください。
2010/07/10(土) 18:13:40 | URL | hossy* #-[ 編集]
一難さって・・
トマシーナさんが良くなった事はいいけど
今度はご主人ですか
熱が高いと体力を消耗しやすいので
厄介ですね
それに肺気腫だとか・・
ちょっと心配です
ともかく薬のんで
栄養と休養が一番だと思います
しばらくトマちゃんにも辛抱願わねば、ですね
2010/07/11(日) 21:07:19 | URL | まっとし君 #G3xv5MFg[ 編集]
本当に此の時期は体調を崩し易いですね。
沢山食べて、沢山睡眠をとって下さいね。

あら、猫ちゃんのご主人の髪の毛をグルーミング。
本当に微笑ましい光景です。:)
もーこんな事をされたら、ご主人はたまりませんね。:)
2010/07/12(月) 08:10:12 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 11:13:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する