ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
北の国から
2010年06月24日 (木) | 編集 |
それは北の国からやってきた!

私の夏バテを見越したかのように、北海道から贈り物が届いたのだぁ~。
ジャーン!大好きなプリンでぇ~す♪
2010_0621トマちゃんです0001

写真がいまいちで申し訳ありません<(_ _)>
なんせカメラマンは早く食べたかったので、集中して写真が撮れなかったのです(^^ゞ
(お前の写真は下手過ぎる!センスがない!と散々言われたトマシーナです
有名なきのとやさんの酪農チーズプリンと北海道いちごプリンの詰め合わせ
贈り主は長年のブロ友、りんご・いちご・きゃべつのすみれいろちゃんです(^^)
私の検査結果が何ともなかったことのお祝いなんですって♪♪
そんな素敵なことを言ってもらって、欣喜雀躍のトマシーナです
すみれいろちゃん、たくさんたくさんありがとう

更にワンショット!酪農チーズプリンとイサナ
手がデカ過ぎるぅ~
2010_0621トマちゃんです0002

そしてもひとつおまけのワンショット(^^)
珍しくカメラ目線のチョロ女王さま
実は兄のヒロシに遊んでもらってご機嫌なのです
2010_0621トマちゃんです0003

プリンはとっても美味しかったです♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

コメント
この記事へのコメント
んまそ~~
プリン好きな私めといたしましては
瓶に入ったプリンは郷愁とヨダレをそそります
冷え具合も丁度いい具合
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2010/06/24(木) 21:40:23 | URL | まっとし #G3xv5MFg[ 編集]
おいしそ~☆
なんだか、無性に食べたくなってきました!
コンビニ行って、買ってこようかなw
チョロが、とっても可愛い~♪
いい顔してますね★
2010/06/24(木) 21:59:20 | URL | ヨッスィー #-[ 編集]
☆まっとし君さんへ
まっとし君(さんは省略させてくださいね)も、
プリンが好きなんですね!
私もそうなんですよぉ~。
風邪で熱を出した時に欲しいものを聞かれたら、
即プリン!って答えて、ましたね。
プリンはご馳走♪という時代に育ちましたから。
今は物が溢れすぎていて、かえって幸せを感じにくいみたいですね。
私はいい時代に育ったのかもしれません。
2010/06/24(木) 23:23:17 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ヨッスィーさんへ
あら~食欲を刺激されちゃいましたか(^^)
コンビニで買ってきたのかな?
私も時々会社近くのコンビニにプリンを買いに行くのだけれど、
あんまりお気に入りはないですね。
会社の近くのコンビニにはプリンがあんまりないのよ(-_-;)

チョロはたまにしかいいお写真が撮れないのよねぇ~。
これはかなりご機嫌カメラ目線です(^o^)
可愛い♪って言われるととっても嬉しいです!!
2010/06/24(木) 23:28:26 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
ほんとにわざわざご紹介いただいてしまって、申し訳ないです。
なんといってもイサナさんがプリンを喜んでくださったというのが記憶に残ってまして・・・・・今回も迷わずプリンにしてしまいました。

姫ハックンさん、早く猫ちゃん達の里親さんがきまるといいですね。
うちにももうすぐ子猫が産まれるんです。
もうびっくり仰天。
・・・・・今はとにかく栄養をとらせて、安産を願うばかりです。

チョロちゃん、好きな人には一番いい顔をみせてあげるのね~
すんごくかわいい!
2010/06/25(金) 15:37:02 | URL | すみれいろ #-[ 編集]
暑い時は冷たく栄養のあるものがいいのでしょう^^プリン最高!!すみれいろさん家では仔猫が誕生するのですか!無事生まれるとよいですね♪
2010/06/26(土) 12:58:47 | URL | hossy* #-[ 編集]
チョロ様、お兄様の事、好きなのね^^v
お顔が、嬉しそうだモノ^^
何だか嬉しくなっちゃいました~
勿論、プリンに込められた思いもご馳走様~~なんですけど^^

PS。ご連絡、遅れてごめんなさい。
お写真とメール、頂きました。
相関図は、依頼なんで、何時とは言えないんですが、ウチで紹介させて頂く際には、(近日中)ご連絡いたしますね^^
2010/06/27(日) 19:36:03 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
☆すみれいろちゃんへ
プリン本当にありがとうm(__)m
とっても美味しくいただきました(^^)

しかし・・・・ビックリだよねぇ~。
いろいろと大変だと思いますが、まずは安産でありますように!!
そしていい里親さまに巡り会えますように!!
里親募集の段階になったら、リンク協力させていただきますね。

で、すみれいろちゃん、あんまり無理しないでね。
お姉ちゃんたちもきっと協力してくれますよ。
とってもいい子たちだもの(^^)
2010/06/27(日) 23:01:48 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆hossy*さんへ
ご心配とお気遣いありがとうございますm(__)m
おかげ様で体調は上向きです。
本当は週末しっかりお休みするといいんだけど、6月は何かと忙くて・・・・。
昨日は産業カウンセラー協会の中部支部総会、本日はTA1級講座でした。

そうなんですよぉ~。
すみれいろさんのところは、今ちょっと大変なんです。
保護して我が家の子にしたおんにゃのこが、オメデタだったそうなんです。
2ニャンはお腹にいることは間違いないそう・・・・。
是非応援メッセージをお願いしますねm(__)m
2010/06/27(日) 23:11:03 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ほんなあほなさん
うーん、チョロがヒロシを好きかどうかは微妙かもぉ~^_^;
チョロはヒロシを目下の者と認識しているようなので・・・・・。
ご機嫌なのは僕がきちんとご機嫌を取っているから・・・・という理由かも(-_-;)

あっ写真とか、好きに使ってやってください。
ほんなあほなさんが使ってくださる分には、
ブログから適当にお持ちいただいてもいいくらいなんで(笑)
トマのお間抜け写真ならいくらでもありますから~。
2010/06/27(日) 23:15:20 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する