ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年06月23日 (水) | 編集 |
イサナが近くの公園で撮ってきた写真です(^^)

隣接するT市にあるO公園にて撮ったものです。
T市にはいい公園があります。
残念ながら私の住む市には・・・・好きな公園はないですね。

花菖蒲を見に行きましたが、まだ見頃ではなかったようです。
でも見頃でなくとも花は綺麗です(^^)
2010_0621トマちゃんです0015

2010_0621トマちゃんです0012

菖蒲の深い紫色は凛としていてとても好きです。
この花は、私に武家の女性を想起させます。
実際に『菖蒲は尚武に通じる』と言われ、武家には非常に好まれたそうです。
2010_0621トマちゃんです0013

2010_0621トマちゃんです0014

この公園にはちょっとした動物園があります。
この子が羽根を広げて歓待してくれたんですって(^^)
2010_0621トマちゃんです0016

熱烈な歓迎をありがとうm(__)m
2010_0621トマちゃんです0017

花菖蒲のような女性に憧れます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪





コメント
この記事へのコメント
美しい~
もうそちらは花菖蒲が咲き始めたんですねえ~。
美しい季節になってきましたよね。
私も花菖蒲大好きです。
言葉にできない魅力がいっぱいのお花ですよね(^^♪
2010/06/24(木) 07:36:13 | URL | トマシーナさんへ #-[ 編集]
もしやT市と申しますのは、あのT市でしょうか?
こんな素敵な公園があるのですね。そして動物園も?
今度行ってみます。:)
2010/06/24(木) 15:03:36 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
☆和伽さんですかねぇ~
> もうそちらは花菖蒲が咲き始めたんですねえ~。
> 美しい季節になってきましたよね。
> 私も花菖蒲大好きです。
> 言葉にできない魅力がいっぱいのお花ですよね(^^♪

こちらのコメントはきっと和伽さんですよね?
私はこの日、丁度譲渡会に出掛けていました。
で、イサナとリョウちゃんは、この公園へ花菖蒲を見に行きました。
なかなかいい写真だったから、せっかくなので皆さんに見ていただこうと思いました。
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
孔雀の羽根も見事ですよねぇ~(^^)
2010/06/24(木) 23:06:57 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆太っちょの母さま
もしかしてT市違いかもしれません。
この記事のT市は東海市ですよ。
動物園はそんなに大規模なものではありませんが、
ニホンザルなんかも飼育されています。
しかしこの孔雀の羽根は見事ですね。
因みに公園へは父母だけで行きました。
私はこの日は譲渡会へお邪魔していましたので(^^)
2010/06/24(木) 23:17:13 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
またやっちゃったあ~ごめん
またまたごめんなさい<(_ _)>
みなさんにご迷惑おかけしております。
よくやるんですよこれ!
自分の名前書く所に相手の名前書いちゃうの・・・
でも、みなさん「和伽さんですよね」って言ってくれまして・・・
あ~あ~ありがとうございます。感謝。
2010/06/25(金) 18:03:26 | URL | 和伽 #-[ 編集]
☆和伽さんへ
やっぱり和伽さんだったんだぁ~(^^)
コメントの雰囲気で多分そうだと思ったんですよ。
大当たりでしたね(^^)v

迷惑なんかじゃないですよ。
ちょっとクイズみたいで楽しかったです。
で、大当たりでなんか嬉しいです♪
2010/06/27(日) 23:03:44 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する