ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2010年06月12日 (土) | 編集 |
皆様大変ご心配をお掛けしました。
本日、先日採取したシコリの内容物についての
検査結果を聞いてまいりました。
結論、ただの乳腺のう胞でした


ただ、いつの間に出来ていたのか分からないのですが、
結構な数のシコリが、今回の検査で確認されました。
その数、左右合わせてなんと12個
のう胞は特に治療する必要はないので経過観察。
毎年の定期検診だけでもいいと思うと言われましたが、
念のために半年後に診療予約を入れました。
半年後にまた超音波検査をすることにしました。

皆様、ママが大変ご心配をお掛けしましたm(__)m
検査結果が出るまであたしも心配でした。
よい結果が出ると信じていましたけどね。
2010_0611セカンドトリー0007

あたしの目が黒いうちは、ママに病魔は寄せ付けません!!
この目力を見て頂戴!
2010_0611セカンドトリー0009

チョロちゃん、ありがとう♪
そして皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝を込めて・・・・

今日も疲れてチョロと一緒にお昼寝しました。
病院はやっぱりパワーを吸い取られる場所みたい^_^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


コメント
この記事へのコメント
良かった♪
おはようございます♪
病院、大変お疲れ様でした。
難しい病気ではなくて本当に良かったです!
もし病気が見つかったら治療すればいいんだから・・・トマシーナさんのお言葉、私もいつもその通りだと思っています。
入院や手術の時も、「猫ちゃん達ではなくて自分で良かった。」と感謝すらできます。
でも予防と早期発見が大切です。
パワーを吸い取られそうになる病院ですが、これからも頑張って定期的に検査を受けて下さいね。
チョロちゃん、力強いですね。頼りになるお方♪
2010/06/13(日) 09:52:43 | URL | ぷりん #1XUH/PGM[ 編集]
トマシーナさん、病院お疲れ様でした。
検査の結果がよくて本当によかったです。
お父様、お母さまも安心されたことでしょう。
これからも経過観察とのことですが、早期にわかってよかったです。
私もかなりの病院嫌いで、パワーを吸い取られる気持ち、よくわかります。
大切な家族のためにも健康であらねばですね。
チョロちゃん、トマちゃんがいてくれて心強いですね。
パワーをすいとられても、チョロちゃんたちがより強力なパワーを注入してくれますね。
2010/06/13(日) 12:46:45 | URL | ゴンゾ #-[ 編集]
…よ、良かった( ;∀;)

はー良かった☆
2010/06/13(日) 17:15:36 | URL | yuz #/XTsCbME[ 編集]
よかったです
危険な病気でなかったようで
ホントよかったです
シコリがあったらビックリしますよねぇ
お疲れ様でした~
2010/06/13(日) 18:47:03 | URL | まっとし君 #G3xv5MFg[ 編集]
ほっと一安心
ふあ~
ドキドキしますね!
とりあえずは悪性のものでなかったとのこと。
さぞほっとなさったことと思います。
パワフルで行動的なトマシーナさんが入院なんて
きっと耐えられないと思います(^^;
チョロちゃん~!しっかり病魔を見張ってね!
2010/06/13(日) 20:21:03 | URL | nico #-[ 編集]
よかったです=^_^=
安心いたしましたあ~結果どうだったのかなあ~って心配でした。
人ごとには思えないですから。トマシーナさんのブログ読みながら自分の乳房いっぱい触ってみましたよ。冬にマンモ検査はしたんですが、ドクターからは年齢も年齢なので半年に1回は検診しましょうって言われています。でも、ホント良かった=^_^=
2010/06/13(日) 21:42:21 | URL | 和伽 #-[ 編集]
☆ぷりんさんへ
ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません。
実はマンモでひっかかった時点では、そんなに心配していなかったのです。
でも二次検診に行ったら、お医者様の反応がスゴクて、
『もしかしてあたしって重病なの・・・・』と一気に盛り下がり、
入院まで考えて、残業をしちゃったりしました。
で、精密検査のために乳腺外科を訪れたら、今度はお医者様の反応がノンビリしていて、
『多分のう胞だねぇ~』って感じだったんです。
で、一気に拍子抜けぇ~な状態になり、気が付くととても疲れていました^^;
病院は本当にパワーを吸い取られます(>_<)

今回こういう形で、自分の体の状況が認識できてよかったです。
まさか左右で12個もあるなんて、思ってもいませんでしたから。
これからはまめに検診を受けるようにします。
ありがとうございました<(_ _)>
2010/06/14(月) 17:07:24 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆ゴンゾさんへ
病院にパワーは吸い取られましたが、週末によく寝ましたので大丈夫です(^^)v
チョロはパワーもくれますが、パワーも奪い取る子です。
今朝もぐずられてぐずられて・・・・もう大変でした(^_^;)
構ってあげないと淋しくて死んでしまうかもしれないような子なのです。
そんなチョロのためにも、健康でいなければ!!
と思っています。
お気遣いありがとうございました<(_ _)>

2010/06/15(火) 09:58:27 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆yuzさんへ
その後、体調はいかがですか?
心配かけちゃってごめんなさいね<(_ _)>
わたしに関しては安心してください。
yuzさんの方が心配なんだけど・・・・。
大丈夫?
2010/06/15(火) 10:04:37 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆まっとし君さんへ
シコリ、12もあった事にビックリしました!
そんなに存在してたんだぁ~(^_^;)
自分で触っても???のものが殆どです。
一番大きな2センチのものが、言われてみればって感じですね。

いろいろとお気遣いありがとうございます<(_ _)>
2010/06/15(火) 10:08:27 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆nicoさんへ
お久しぶりです(^^)
まめっこトリオ、無事に行き先が決まったようですね。
おめでとうございます。

入院・・・・絶対に耐えられない(>_<)
ジッとしているの大嫌いだもん・・・・。

今回のLサイズのベット、トマにどうかなぁ~って思いましたが、
見た時には既に売り切れでした。
最近本当にあっと言う間に売り切れですね。
いい事です(^^)
2010/06/15(火) 10:13:32 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆和伽さんへ
皆さんのお祈りパワーのおかげで大丈夫でしたよ(^^)v
ありがとうございました<(_ _)>

触っても全然分らない私って鈍いのかしらぁ~^^;
一番大きな2センチのものが分るくらいです。
数は人より多いと言われました。
今後は半年ごとに検査しようかなぁ~。
結構面倒だけど、仕方ないですもんね。
2010/06/15(火) 10:20:35 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する