愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
11月になりましたね
2017年11月01日 (水) | 編集 |
11月になりましたね。
10月は台風と共に走り去った感じです。
私も生活の拠点を変えた関係でバタバタでした。
仕事もなかなか思うように進まず、
疲れを感ずることが多い今日この頃です。
ため息ばかりついてしまって、
周囲に要らぬ心配を掛けてしまっているかも・・・・
と反省しきりです
心が折れないように、淡々と取り組んでいこうと思います。

昨日、最近通勤電車で本を読んでいると書きましたが、
本はやっぱりいいですね。
相方との連絡でスマホを使う時間が長くなりがちでしたが、
一緒に暮らすようになり、その時間も減りました。
時間が有効活用出来ていいです
スマホを否定はしませんが、やはりそればかりも良くないですからね。
便利なものに振り回されたら、それこそ本末顛倒ですから。

それに私は元々ブログが主だったんですよねぇ~。
実はSNSはブログで書きたいことのメモ代わりにだったんですが、
最近はそちらが手軽なので、そればかりになってしまって

このブログはそんなにアクセス数があるわけではありませんが、
文章を書くことが好きな私にとって大切な場なので、
やはり細々と続けていこうと思います。
現在猫さんと暮らしていませんので、猫ブログとは云えなくなりましたが、
しばらくはブログカテゴリもこのままでいこうと思っております。

今読んでいる本はもうすぐ読み終わりますので、
次はやはりシリーズ物の続編のこちらを読もうと思っています。
81RcnZvI3zL.jpg

71xp1BpleRL.jpg

また、猫本かいっと云われちゃいそうですが、
31年も猫と一緒に暮らしてきた私は、猫がいない生活が淋しいんです
これは猫さん禁断症状だと思うんですよ
あのモフモフが傍にいない・・・・猫がいる生活が当たり前だったから、
それが一番辛いのだと思います。

にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する