愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
もう10月になりますね(^_^;)
2017年09月26日 (火) | 編集 |
皆様こんにちは。ちょっと()ブログをサボってしまったトマシーナです

さて、季節が巡るのはなんて早いのでしょうね。
この間まで暑い暑いとボヤいていたのに、
もう朝晩はかなり冷え込む季節となりました。
そして、私トマシーナもとうとう拠点を変更することになりました。
入籍は12月ですが、住民票は10月に岐阜に移します。
一応佳き日を選んで10月5日にしようかなぁ~って思っています。
荷物の一部搬入は9月23日の大安に済ませました
大安が引っ越しにいいのかどうかは知らないけれど、
きっと仏滅よりはいいでしょうからね(笑)

新住所はお葉書にてご連絡いたしますので、
もう少々お待ち下さいね
今週末は相方を置いて、故郷へ旅立ちます。
3ヶ月体調不良にて走っていませんが、
東北・みやぎ復興マラソンに参加してきます。
復興を祈っての参加ですし、上記のような状況ですので、
タイムにも完走にもこだわらず、ベストを尽くしたいと思います。

故郷から戻ったら、岐阜での新生活が始まります。
しばらくはバタバタしていますので、
またまたブログ更新は滞ると思います
どうぞご了承くださいませ

にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する