ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
今年は郡上おどりに行けそうです\(^o^)/
2017年08月09日 (水) | 編集 |
皆様こんにちは。トマシーナです
毎年行きたいと云いながら、
一度も行ったことのない郡上おどりですが、
今年はなんとか行けそうです
と云っても徹夜おどりじゃないけどね
ちょっとだけ覗く程度かな

郡上八幡へは大学時代に一度行ったことがあります。
桜間見屋のニッキ飴が懐かしいなぁ~
郡上八幡城にも行ったなぁ~
宗祇水はどうなったんだろう
水質が悪化して一時飲用不可になっていたけど、
まだ相変わらずそうなのかな・・・・
(現在はちゃんと飲めるみたいですね

夏を満喫しながら、秋以降のことをいろいろ考えてます。
取り敢えず友人たちに残暑見舞いを書かないとね。
最近はすっかり季節のお便りをサボってましたから。
残暑見舞いを書きながら、気持ちを整えていこうと思います。

今年も13日に富士見台に行く予定です。
去年はまるで走れなかったけど、今年は頑張って走りたい
写真は神坂の風穴です。
風穴1

東山動物園のナイトZOOにも今年こそ行きたいかも。

にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する