ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
忙しいものなんですね^^;
2017年07月31日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは。トマシーナです
今日で7月も終わりですよぉ~
ということは・・・・今年も残すところあと5ヶ月ってことですね。
一応年内には嫁ぐ積りですので、
そろそろ徐々にスパートをかけようと思うのですが・・・・
何しろ初めてのことですので、まるで勝手が分からず・・・・
取り敢えず本日はドレスの代金を送金いたしました。
これで何とか8月中にはドレスが手元にやってきます
シューズの方も考えに考えて、パンプスをセミオーダーしてきました。
カラーはまだ考えている最中です。
無難に白(真っ白ではない)にするか、それとも別のカラーにするか・・・・。
実は手持ちのパンプスを使おうかとも思ったのですが、
黒3、ベージュ1、赤とグリーンのコンビ1、ブロンズ1という陣容で、
どうもウェディングシューズとしてカラーがいまいちパッとしていない・・・・

17626585_1319995811428346_1630986133521967501_n.jpg

17634522_1319995764761684_6807824206122153973_n.jpg

それに私のパンプスは全て実用が勝っていますので、
形もちょっとなぁ~と思い、以前から気になっていたお店へGO
いつもの靴屋さんでもヨカッたのですが、ちょっと冒険してみようかと・・・・。
でも、そこの靴職人さんにいろいろ相談していたら、
形は無難に収まってしまいましたけどね。
あとはカラーで冒険するしかないかなぁ~って思っていたのですが、
シューズクリップで華やかに装うという手を思いつきました
ネットで検索してみたら、なかなかいいデザインのものがありました
他の靴にも使ってみたいし、いくつか購入してみようと思います。

話は変わりまして、7月はまるで走らずに終わってしまいました。
6月の飛騨高山で燃え尽き、7月は走る気持ちがまるで起こらず・・・・
秋口の大会が控えていますので、来月から少しずつ走り始めます。
ただ、今年はバタバタしていますので、どこまで集中できるか不安はありますね。

セミオーダーの仮靴は8月11日に出来上がってきます。
それで履き心地を確認して、特に問題がなかったら、
革の色を決めて仕上げていただくことになります。
履き心地がシックリ来なかったら、木型から作ることになり、
そうなると製作日数も金額も余計に掛かります。
さて、どうなりますかね
取り敢えず、本日は会社帰りにシューズクリップを見てきます。
ただ、扱っている店舗はあまりないらしいですね。
最終的にはネット購入になりそうです。

にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する