ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
着ることにしました(笑)
2017年07月28日 (金) | 編集 |
皆様、こんにちは~。トマシーナです
えーと、悩みに悩んで着ることにしました
一応ウエディングドレスを着ます
母があるお店のウェディングドレスが気に入ったようでしたので、
そのお店で探しました。
新しいものではなく、1970年代のヴィンテージウェディングドレスで、
エドワード・スタイルのものです。
レンタルで借りてもヨカッたのですが、購入してしまいました(笑)
私は装飾過多なものが苦手ですので、シンプルなドレスを探していました。
本当はもっと気に入ったドレスもあったのですが、
肩幅が狭すぎて私の肩幅はものすごーく立派なんでね
結構人気のショップでタッチの差で買い損ねたものもあり、
実は第三候補でようやく決めました。
少々ウェストが大き過ぎますので、着用時に少し手を入れる必要があるかなぁ~。

一応、サムシングフォーのふたつまではゲットしたかなぁ~。
なにかひとつ古いもの (Something Old)
→ ドレスがヴィンテージだからコレに該当
なにかひとつ新しいもの (Something New)
→ ヴェールは新しいものを購入しました
なにかひとつ借りたもの (Something Borrowed)
→ 誰かに何かを借りようと思います
なにかひとつ青いもの (Something Blue)
→ 聖母マリアのシンボルカラーなんですって。どうしようかな

ドレスをちょっとだけ公開
実は長袖のドレスなんですよ。
今のドレスは長袖が少ないので、それでヴィンテージになったんですよね。
119588857_o3.jpg

母は自分が花嫁衣装を着なかったので、
私にはどうしても着てもらいたかったようです。
なので、当初は予定していませんでしたが、着ることにしました。
自分のためではなく、親孝行のつもりで着ます。
ちょっと悩ましいのが靴さて、どうしようかなぁ~

明日は花火の予定なんだけど、天気はどうかなぁ~・・・・。
だといいけど、予報が出てるんだよね。

にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する