愛知県民から岐阜県民になりました。現在、眷属4ニャンと離れて暮らしています。淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
婚約のご報告
2017年07月10日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは。トマシーナです。
少しブログの更新が滞ってしまいました。
今日は皆様にご報告です。
いろいろ紆余曲折はございましたが、
無事にそれぞれの両親へ挨拶が出来ました。
特に結納などは致しておりませんが、
これをもって、正式に婚約です

正直、この年齢になって一緒に暮らしたいと
切に願う相手と巡り会えるとは思ってもいませんでした。
これがゴールではないことはよぉーく分かっておりますし、
今後いろいろあるとは思いますが、
今はこの出会いに素直に感謝しております。
年内には一緒に暮らし始めようと思っております。
10歳まで仙台で育ち、その後現在まで愛知で暮らしてきましたが、
最終的に岐阜の住人になりそうです。
と云いましても、現在の職場を辞めるわけではありませんので、
日中のほとんどは愛知県で過ごすことになりそうですけどね(笑)

取り敢えずご報告でした。
暑い日が続いておりますので、皆様ご自愛くださいね。
今年は相方と一緒に花火を観に行きます
一緒にいるだけで楽しいから、特にお出掛けしなくてもいいのですが、
季節の移ろいを一緒に感じる相手がいるのもいいなって思いました

にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する