ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
名も知らぬ貴方へ
2017年06月16日 (金) | 編集 |
名も知らぬ貴方へ
心よりの御礼を申し上げます


貴方はコースを間違えそうになっていた私に、
71キロはアッチですよと親切に教えてくださいました。
おかげでタイムロスをせずに済みました。
だからギリギリとはいえ完踏出来ました。
貴方のお顔はうっすら覚えておりますが、
ゼッケンナンバーまで確認する余裕は、
その時の私には全くありませんでした。
感謝の気持ちを貴方に直接届ける事は出来ませんが、
それでは自分の気持ちが収まりませんので、
ココに感謝の気持ちを記します。
本当にありがとうございました
優しい貴方はきっと素晴らしいタイムで完踏されたことでしょう。

同じレースを共に走ったたくさんのランナーの皆様へ
お疲れ様でした
そして、ありがとうございました


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/18(日) 15:59:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する