ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2017年06月06日 (火) | 編集 |
皆様、こんにちは・・・・トマシーナです
月日が経つのは本当にアッという間ですねぇ~
もう11日には飛騨高山ウルトラマラソン当日です。
今、少しだけドキドキしています

大会で緊張するのは久しぶりだなぁ~。
初大会の第7回 乗鞍天空マラソンと、
初フルのしまだ大井川マラソンだけは緊張しました。
その後の大会は、タイムを狙っていないこともあり、
実にお気楽なものでした。
久々にちょっとだけ緊張感を味わっております。
さて、私の71キロの旅には、
どんな出会いが待っているのでしょうか

話は変わりまして、最近ちょっとだけ不思議なこと・・・・
男らしいとか、サバサバしている奴とか、
散々云われ続けてきた私ですが、
このところ、何故か女らしくなったとか、
色っぽくなったと云われるようになりました
云われ慣れていないので、ヒジョーに戸惑います
本当にそうなのかただ単にリップサービスなのか
本当なら少し喜んでもいいかも
でも、相変わらず家事は苦手だけどね
こんな事ではイケナイと、最近少しは努力しています。
やり出すと料理とかは楽しいのですが、
やっぱりベテラン主婦のお友だちの料理はスゴイと思います
日曜日の絆マラソン、ベテラン主婦Nちゃんの差し入れの煮豚が、
めちゃめちゃ美味しくて、皆が群がっていました。
ああいうのが作れるなんてスゴイ
私も頑張らないとなぁ・・・・自信ない

料理同様、まるで自信が持てぬまま、
日曜日には飛騨高山の本番です。
刻々と近づいてくる大会当日・・・・
気弱になると体に変調を来したりしますので、
頭の片隅で大会の事を考えながら、
毎日、大量()の仕事を淡々とこなしております。
何でもそうですが平常心で挑めないのは、
いい結果に固執するからでしょうね。
完走出来なくてもソレはソレと思えることが大切かもね。

時期が来たら咲く花のように、ドッシリと構えていたいものですね
いつの間にやら紫陽花の季節となりました
18881939_1378703968890863_2089687629344933683_n.jpg

そして、ゆったりとマイペースで生きる猫たちのように、
世間の価値観に振り回されない生き方をしたいものです。
18582514_1367705056657421_8059911782035186219_n.jpg

18557300_1367705083324085_5127713988060733587_n.jpg

特になちゅを見習いたいかも(笑)
18582256_1368450966582830_3455102834098653052_n.jpg

飛騨高山ウルトラマラソン前後はバタバタしますので、
少しばかり更新が滞ると思います。
また、何ヶ月もサボらないようにしますね(笑)

にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する