ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年06月05日 (月) | 編集 |
今年も昨年に引き続き、参加させていただきました

春日井絆マラソン2017~全力応援~

全国でも珍しい自動車教習所内を走るマラソン大会です。
そして、参加すること=東北復興支援に繋がります。
東北出身者としては、非常に嬉しいし、絶対出たい大会です。
昨年はアドベンチャー・ランナー 高繁勝彦さん率いる絆チームで参加、
今年はサンタラン名古屋のPRランナーチームで参加しました。

この大会はほとんどのチームが仮装で参加しますから、
その姿を見ているだけでも楽しいです
特にこの仮装は素晴らしい出来でしたので、アップさせていただきますね。
実に見事なバロンですよね\(^o^)/
よく見ると、バロンの後方にも仮装ランナーの姿が
IMG_5681.jpg

そして昨年に引き続き登場は、秘忍者 ジミー・ハットリくんです。
秘忍は避妊、なのでハットリくんのモチーフは、
コンドームなのです。ゆるキャラグランプリにも出場していますよ
キャラのコンセプトは、決して不真面目なものではありません。
秘密の忍者!秘忍者ジミー・ハットリだニン!
HIVの感染拡大防止の為に【予防、治療、支援、理解】という4つの行動の啓発活動をしているニン^ ^
【望まない妊娠・出産】からの児童虐待防止の為にも秘忍具の使用を啓発しているニン^ ^

因みにハットリくんは、こう見えて走るのも速いのですよ
IMG_5679.jpg

主催者様のご厚意で、サンタラン名古屋は、
ステージ上でのPRタイムをいただきました。
18920590_1043606699108683_8914973225089745044_n.jpg

ということで、私も途中で衣装チェンジして走りました。
絆マラソン特別ヴァージョンのペンギンサンタさんです(笑)
写真を撮ってくださったのは、ボラをやられていたK島さんです。
ありがとうございます
18986579_1381853325242594_679244484_o.jpg

あっ、我らはペンギン隊で走ったのですよ。
本来の仮装はコチラでした
この写真もK島さんの撮影です。
何枚も本当にありがとうございます(*^^*)
18926531_1197034653733809_275737086_o.jpg

絆マラソンがステキなのは、こんな光景が見られることかな
親子で走っている姿は、とてもとても心が和みます。
コチラはラン友テリーさんが写してくださいました。
テリーさん、いつも写真をありがとうございます
春日井絆マラソン2017-02

そして、コチラはですね。
一緒のチームで走ってくれた相方です
コチラもK島さんの撮影です。
春日井絆マラソン2017-01

さて、私ですが・・・・実は昨日は地味に体調不良でした
昨日は3周3.6キロ程走っただけなのですが、
1周目から体に違和感がありました。
どうやら軽度の熱中症だったようです。
大会終了後、プチ打上げも参加していたのですが、
打上げの途中から頭痛と眠気が・・・・
帰宅後、気が緩んだ途端、気持ち悪さが半端じゃなくなり、
そのまま床に就きました。10時間以上眠り続けました。
その間、可愛いなちゅは私に添い寝してくれていました
まー、途中で私の足の指を噛んで起こしたりもしましたけどね
それでもなちゅは可愛い子です

体調不良は残念だったけど、楽しい一日でした。
一緒に走ってくれたチームメイト、
大会関係者様、そして参加した全てのランナーに、
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました

飛騨高山ウルトラマラソン、体調を整えて頑張ります

にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
